

やること多すぎる。

こんばんは、最近時間が経つのが速く感じる京一です。
忙しいような暇なような、気が付けば今年もあと1か月です。
餅つきしてーw

さてさてDOL。
以前のスキル熟練獲得アップキャンペーンでモチベがちょっとやる気になってるうちに砲撃あげもちょっとだけ終わり。
もうこんなキャンペーンがないとスキル上げとかやる気がしない予感がぷんぷん匂ってます。

砲撃あげが終わると鐘がないのに気が付いて、ロクに船も作れないまま。仕方なく南蛮へ
単垢ではなかなか地味な作業が続きます。KOEIさん完全複数垢狙いでしょコレ?

そんなこんなで南蛮してると久しぶりに襲われる。

2016-12-1堺前


2016-12-1堺前2

PK対策はしてたので被害は大したことありませんが
桃鉄かなんかしらんけど同国を襲うほど一般航海者は回避課金に溺れてるんですかね?

俺も過去に海原雄山ってキャラ作って襲って収奪して、こんなもん食えるかぁぁ!
って言うようなロールプレイをやろうか思ったのを思い出しましたw

しかしイング人って立場が唯一のロールプレイの俺としては色つけたところで同国とも戦わないといけないとなるとなんかビミョー。
色つけて遊ぶためにいろいろスキル上げとかしてるんですけどね?
回避課金もなしでPKも負ければ1時間×がつくピリピリにもうもどらないですかね?
錬成のおかげで漕ぎや操舵あげて砲撃も上げてかれこれ去年の9月から1年3か月くらいスキル上げしかしてないんですけど?
はぁ南蛮しよorz









灯火が消えぬ間に

こんばんわ、洋食屋で飯食ってる隣のテーブルのイタリア人家族に箸の持ち方教えてた京一です。
ええ、日本人としてエレガントな箸の持ち方教えましたよ。もちろん身体言語です。

そんなこんなでDOL。
とりあえず放棄して放置してた砲撃スキル上げをやっとやっとやる気になったのでコツコツ上げて。
なんとかやる気になってるうちに上げてしまわないとホント消えてしまいそうです。

先日は天狼同窓会でボス、ねーやん、朧ちゃん(類似品がいるらしく今は改名したらしい)と
ボスオススメの焼肉屋で四者会談。ボス以外の二人は5年ぶりに再会。
DOLの仕様が変わってカルチャーショックな会話が飛び交っておりましたわ。
灯火が消えぬ間にもう少し明るくなればいいかな。

とりあえずしばらくはスキルあげばかりで大して書くこともないので
気が向いたらいつか行った旅行記でも書いてるかもしれません。

なんつーか、なんつーか

こんばんは、相変わらずフットワーク軽く旅してる京一です。
やっぱり楽しい!

さてさてDOL。
漕ぎ&操舵スキルを錬成してそのあと冒険して、
話を聞いてるとやっぱり対人は砲撃錬成してないと話にならないらしい(当たり前かw)
ていうことで砲撃ペチペチやってます。相変わらずレベリングツライワーorz

何か愉しいことないかな。

近況

こんばんは、夏休み前にPCがぶっ壊れてOSの再インストールorz
ずっと残してきたDOLのログデータがお釈迦になった京一です。
トホホきっとWIN10のせいだ!

そんなこんなでDOL。
久しぶりの更新ですねはい。
結局錬成スキル上げで島流ししてる間に白くなったついでに
冒険クエも増えてるのでコツコツ消化してます
2016-8-17堺
ある程度クエもやり切ったらまた色付き隙間海賊に戻る予定です
って言っても今の仕様についていけず。チキンになるのは必須ですがw
もう船とかどうしよう。装備そろえる前に交易して金策になるかもしれません。
あー、一人前に遊ぶのに時間かかりすぎるわバカヤロウ。

しかしずっと課金してるといっても操舵あげや陸戦上げで籠ってる時間をごうけいすると2年くらい行くのかな?
もう少しなんとか考えてほしいものです。

何かグチグチになってますが闇の支援者にミルク補給を受けながら息をつないでいます。


この動画は後世に伝えるいい動画なので懲りずにアップですよw





京一レポート

こんばんは、ダイヤの乱れた踏切に長時間引っかかった京一です。
ほんとツイてないわー

さてさてさてさてDOL。
とりあえず久しぶりすぎるので適当に久しぶりな現況を、、、

去年の九月に操舵上げに出かけて。。。。っていうより自ら島流ししててR14まで上げたら今年も
もう半分くらい終わりになってます、そのあいだちゃんと課金してるんですぜ?ほんといいお客さんだわオレは、、、
2016-6-7紅海

島流しをしてDOLの世間から外れてると仕様も変わってるし少ないフレがさらに激減してるわで
さらに過疎化してるのは感じてます。また海賊始めたら知らんやつとか出てきそうですが新規はいるのかに_?
修行中、マメに仕様変更などのメールや連絡、料理などの闇の支援者のおかげでなんとか息が続いてます。

海事ギルドに来たら「組合変更」ってコマンドがでてきてます、なんですかコレ?
まだまだ時代にはついて行けてませんw

もう少し他のスキルあげしたら外洋にでてみようかな、、チキンなりの隙間産業ですがw
Pスキルに恵まれてたらいいんだけど、ずっと練習してる気力もなくorz

私の所属してる商会、天狼ももちろん時代の流れとともに過疎化が進んで火の車ですが、なんとかフレの捨てキャラとかに泣いて頼んで入ってもらったりして細くやっております。っていうか商会内の会話なんて皆無ですがw
そんな会話が皆無な中でもコツコツやってる人もいますw
そんな中、遥か昔の凶悪オスマンPKさんが入会申請だしてくれましたが、先ほどの通り、商会活動もなければ、会話も皆無なので
入ってもらっても申し訳ないので話しようと思ったらずっとOfflineのままなのでこちらも保留のまま放置してますwこのブログを見た時は察してくださいw

ぼちぼちDOLの社会復帰ができればと思っておりますw

ボス、スカイプ出れなくてすまん。また連絡するわ










プロフィール

京一

Author:京一
京一のアラガレ

旧エウロス出身
国籍:イングランド
商会:天狼
DOLをてきとーに楽しんでます♪
中の人は京都在住
2008.10にDOLに生まれる
twitter dol_kyoiti

080309 200314
京一の姉さん
国籍:イングランド
商会:天狼
ロンドン
2009.5にDOLに生まれる
(遅いのに姉)
弟の京一をてきとーに支援している



てきとーにぽちっ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
