

NOたいとる

こんばんは、流れ星を見ても願い事が思いつかない京一です。
俺はなんの為に生きているのだろう。生きてることに意味なんてねーよバカヤロウ。

そんなこんなでDOL・・・
っていうほど前回の適当に装備変えただけでオシャレしたとか調子乗ってた記事から大して何もしていません!


なんてときとーにすごしながら動画みてます。

本筋でもない中途半端のアウトサイダー海賊やってますが
私が過去に感化されたイング海賊HOPEさんが作った動画を久し振りにみてて
前にも乗せましたがいいものはいいのでまた貼り付けますね!
私がDOLをはじめたきっかけも冒険でした
東アジアや北米のもあったらいいのに!(いつまで言ってるんだろう・・・)





おしゃれの目覚め

こんばんは、さいきんはうどんにハマってる京一です。

最近はクソ忙しい&モチベが低い横一線の為放置が多い

そんな中商会の人がいまトレンドの北米の服を作ったので分けてもらったのでオシャレに目覚めました!(単純だなオレ)
2014-10-14ロンドン

コソーリ

こんばんは。ダッシュして商会定期に乗ろうと出航所へ行ったらイベント発生して乗り遅れた京一です。
まじかんべんしてくれーorz


そんなこんなでDOL。
周囲にいるフレや知り合いがバタバタ倒れて休止していく中、コソーリ生きています。
しばらくブログ放置していたので少し最近あった大した事ない事件をてきとーに流しておきます

前回大海戦がありましたね!ヴェネ側勝利でおつかれさまでした!
これからは傭兵システムが出てくるようになるらしくてどうなるのでしょうか
毎回大海戦に出れるって言う公式が押してたオスマンのメリットもすっかり死亡しちゃうのかな?
まぁ毎回大海戦に出るためだけにオスマンに行く人はいないと思いますが。
イング人ってのが唯一のロールプレイヤーとしてはイングが出番のときはもちろん
他国同士の紛争でイングの影響度が削れないような立ち回りをしなきゃいけないのかな?
と、言うてもE鯖の社会情勢もよくわかってませんがorz
傭兵システムも実際海戦出れなくて影響度削られた国の人が運営に文句言って、じゃあお前らも出れるようにしてやるよ。って流れな気もしますが 少数の苦情やわがままをきいて文句を言われないような修正して現状で面白がってる人がやる気なくす・・・。。のかな?w
なんか思った事をてきとーにならべなくてたら長くなったのでこのへんでw

個人的には今回の大海戦はフル出場はしてないですが。てきとーに遊んだり
参加賞もらうだけの為に1戦N狩りしただけだったり
大型で船借りたのにLV足らずに乗れなかったりして

前回も書きましたがお金がないので南蛮しようと思っていましたが
急遽レベル上げに変更!黒海でネカフェ+お守りのドーピングで1戦闘経験3000くらいの水揚げでさっさと終了。お守りくれたフレさんありがとう。マジたすかりますたorz
ただスキルが育たなくなっちゃうのが問題ですが、まぁいいでしょうw

てなわけで造船に向けて姉さんで南蛮してPKされたりしながらも金策していると
フレから借りて乗れなかったオスマンガレアス預かってくれない?って言われる
これは借りパクのチャンスって事であることないこと言うて借り受ける

そんなこんなでのらりくらりと生きてる京一でした。

山篭り

こんばんは、年末年始はまたどこかへ行こうか考え中の京一です。



広告も入ってきたので更新です
さてさてDOL。
最近はリアルがいそがしいくてあまりIN率が減ってますorz
まぁ平日だけなんですけどね、12月の中旬には戻れてるかな?
って戻ったところでひたすら山で陸戦してます
とにかくひたすら陸戦です無心になりすぎて頭がパーになりそうですがw

アップがあって金マレよりいい服がガナドールで手に入るらしいですね。
それを聞いて俺も取りにいくぞー!!なんてもう思わなくなりました。
レア狩りとかしてまで金マレ取らなくてよかったって思う始末w
どうせ半年もすればさらにいい服がでるんでしょ?w

もうインフレとアイテムのエサ撒きにはついていけませんw
こんな事したって既存のプレイヤーはだんだん疲れてくるだけなのに・・・って思うのは俺だけかな?w

今年中はそんな事を考えながら今更なくなりはしない陸戦を上げて、来年から少し狂気に走るかな?
え?その頃にはDOLがなくなってたり?
今更新規の人が増えるわけでもないので(実際初心者制服着てる人ほとんど見てない?)
もう鯖を統合して今更他のゲームに移らないような人ばかり残ればいいんですよw
ま、残る保障なんてないでしょうけどorz

エサ撒きみたいな事したって他のゲームから人が来るわけでもないし
既存のプレイヤーが疲れないように
運営ももうちょっと発想を変えて細く長くできるような事考えればいいのになぁ

オレも長く遊べることを思ってやっと今頃色付いたってところですけどねw
やめる気がないから文句を言うてるので、運営さん一つ頼みますわw

なんか明け方で寝ぼけて自分でも何言ってるかわからないので今日はコレまでw



細くやってます

こんばんは、普段は映画は見ないのですが久しぶりに「アウトレイジビヨンド」を見た京一です。
俺は何かと影響されやすいんだよバカヤロー!


そんなわけでDOLだコノヤロー!


ここんところの私の行動を軽く流していきまぷ
お外をフラフラしてると目をつけられたり
2012-10-12東アジア西部

大海戦ははみご食らったのでムラムラして超大型へ出てみようと思って現地入りするものの
集まりが悪いので、見事手ぶらで撤収orz


ええ加減にジェネラルマントを取ろうと思ってメモリアル集めをしてるとワールドクロック発動
2012-10-16ギニア湾
メモリアルで久しぶりにやる気がでてる収奪中なのですっかりスルー・・・・
レアが湧いたところで不具合発表で緊急メンテが来ないことを祈りつつ
その後なんとかGETして残り一つをサンクスロットから出すために
商会の人やらフレの人や各方面に頼み込んでもらいまくって(σ・∀・)σゲッツ

2012-10-16ロンドン2
ホントにありがとうございました!

まだまだ行くぜバカヤロー!

プロフィール

京一

Author:京一
京一のアラガレ

旧エウロス出身
国籍:イングランド
商会:天狼
DOLをてきとーに楽しんでます♪
中の人は京都在住
2008.10にDOLに生まれる
twitter dol_kyoiti

080309 200314
京一の姉さん
国籍:イングランド
商会:天狼
ロンドン
2009.5にDOLに生まれる
(遅いのに姉)
弟の京一をてきとーに支援している



てきとーにぽちっ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
