灯火が消えぬ間に

こんばんわ、洋食屋で飯食ってる隣のテーブルのイタリア人家族に箸の持ち方教えてた京一です。
ええ、日本人としてエレガントな箸の持ち方教えましたよ。もちろん身体言語です。

そんなこんなでDOL。
とりあえず放棄して放置してた砲撃スキル上げをやっとやっとやる気になったのでコツコツ上げて。
なんとかやる気になってるうちに上げてしまわないとホント消えてしまいそうです。

先日は天狼同窓会でボス、ねーやん、朧ちゃん(類似品がいるらしく今は改名したらしい)と
ボスオススメの焼肉屋で四者会談。ボス以外の二人は5年ぶりに再会。
DOLの仕様が変わってカルチャーショックな会話が飛び交っておりましたわ。
灯火が消えぬ間にもう少し明るくなればいいかな。

とりあえずしばらくはスキルあげばかりで大して書くこともないので
気が向いたらいつか行った旅行記でも書いてるかもしれません。

売名

こんばんは 最近は何かと雨降って土砂崩れな京一です。

さてさてDOL。


モチベ下がったまま平行線ですがたまにINしてはBCしたりコツコツ陸戦上げしています。
商会チャットで話しをしてたらボスとバルさんが他国の野球で言う巨人軍的な国の人に賞金を懸けられたそうです

面白いので勝手に記事を貼らせていただきました!
そんな討伐依頼の記事はこちら

賞金欲しいさに俺も討伐しようと思ったぜ(オイ!)

しかしE鯖も人が減ってると言われてる中、活性化してる感じでいいね~なんていうてましたよ 
数ある海賊の中から天狼を取り上げていただいてありがとうございますっ!
私のような弱小が騒いだところで小鳥のさえずりですけどね!

商人さんも投資ばかりに金使わずにこういう風に金使う人がいればもっと他のプレイスタイルの人と絡みもでていいのに・・・なんて思いますよね!(悪い意味で利用されちゃダメだけどwもちろん利用する方もね!)

俺もいつか色つけようと想いながらグダグダモチベも下がってきてましたがちょっぴりマシになった気がします!

じゃあいつ色つけるの?今でしょ!(あのCM風)


人間て弱い生き物だから刺激がないと生きて生けませんよね!
そんな感じでまたぼちぼちINしよう。




自分的に奇跡

こんばんは、夏風邪を引きそうになって生還した京一です。
体調崩すとロクにDOLもできなくなりますね。皆さん夏風邪にはちゅういしましょう^^b


海戦の支度も整って戦場へ前日入りしておこうと思ってると・・・
商会の方がクエの海事で困っておられたので応援に。

相手は確かピンネースだったかな?早速先日造船したヴェネガレで出航することに。
アミさんと2

完全に弱いものいじめですねそんなイジメをしていると丁度お知り合いの方が通られて目をそらされる事にww

「いじめいくない!」  

あ~見られたぁどこで誰が見てるかわかりませんね!
でもアムス前ならそりゃ見られるかw


お手伝いも終わったら今度は同アカでもう一人のキャラがサルベ中で沈没船を引き上げに行くということで
改めて集合することについついついていってしまいます
前にも続いて沈没船つづくなぁ発見付きなので楽しみ~冒険心がくすぐられるぜっ!

商会の人と3人になるのは珍しいなwそんな事を思いつつ
無事引き上げて曳航中に・・・
3人で引き上げ加工済み
ちといいSSが撮れたので載せてみました♪


無事に調査も終わり次の船はバルト海にあるので一緒に戻って再び引き上げに

途中で商会の方が近くでINしたので誘っていくことになりました^^雪のバルト海へGo
雪のバルト海

またまた発見船でしたぁ^^
4人で凱旋加工済み
やっぱりお客さんが来れば相手しちゃいます
4人で沈没船
もう集団リンチですねこれは
陸戦で活躍してる人みると陸戦もしたーいって思いますw他にいろいろしてみいことがありすぎでいつになるやら。。。でも甲板戦の事もあるし近い視野において置くべきだな。またてきとーに陸戦しよーっと


調査も終えて一息の風景
4人揃ってSS
今日は商会の人も揃っていいSSが取れたのでつい調子に乗ってペタペタ貼ってしまいましたorz


うちの商会は6アカ7キャラで1アカが今お休みされてて、現在実質5アカの火の車になってる弱小企業なので、こんなに集まるのは奇跡的なのです(^-^)普段はみんな思い思いの事をしてます^^現在在籍してる人は冒険職が最も多く、海事職は今はお休みしている方と私だけです。


少数精鋭で盛り上げていくぞーw

プロフィール

京一

Author:京一
京一のアラガレ

旧エウロス出身
国籍:イングランド
商会:天狼
DOLをてきとーに楽しんでます♪
中の人は京都在住
2008.10にDOLに生まれる
twitter dol_kyoiti

080309 200314
京一の姉さん
国籍:イングランド
商会:天狼
ロンドン
2009.5にDOLに生まれる
(遅いのに姉)
弟の京一をてきとーに支援している



てきとーにぽちっ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード