ジパング実装して

こんばんは、京都のクソ寒さにいつまでも慣れない京一です。



実装始まって少し経ちましたね!
各国勅命達成して日本へ行ってる人、まだ行ってない人いるかと思いますが。。。
ざっくりと全体を見てみるととりあえず日本を実装したって感じですね(><)
日本以外の地域は実装してない感じなので年末にまでなんとかアップデートした!感が
するのは私だけでしょうか?苦笑

今までのところは遺跡内部まで入れるようにして、
海事も一騎打ちみたいなのがなかったから
甲板戦で一騎打ち的な部分を取り入れて、
そういう事で陸戦を少し変化させて遺跡内部でも戦ったりする部分を作る。。
ユーザーも日本実装を待ち望んでるのもあるし、でも中国等も不完全のままだがこれでなんとか
アップしようってところでしょうかw

それが結局今までのところを少し掘り下げて日本チョコット実装で
今までのユーザーにはこれで正月休み過ごしてくれw&正月休みの暇つぶししようとしてる人を
ジパングネタでDOLへ釣ろうって営業戦略でもあるのでしょうかね?いや、多分そうだ!
それまでに船の強化がんばってもらって、新しい人も、以前からプレイしてる人もみんな
一緒にプレイできるようにわざと中国とかを入れてないのか・・・
考えるといくらでも妄想できますが、キリがないのでこれくらいに・・・

スタッフの皆様おつかれさまですっ!
これからの実装楽しみにしてますよ!



オープニングも一新してましたね!
どうやら世間では新しいオープニングでいろいろと騒がれてるみたいですね。
私も個人的に思うところは多々あるのですが
そんな難しいデリケートなお話は、某掲示板のお偉い先生方にお任せしちゃってw、それより大変なことが・・・
見てて、お~かっこいいねぇ~とかおもってふと戦闘シーンが終わって気づいてみると・・・

アレ?アレ?もう終わり?って・・・おい!ガレーが出てないぞ!!

前回のクルスではエキストラ出演だったのに今回はそれすらないなんて・・・orz
ガレーは活躍の場がないって事か??コレは雲行きが怪しいぞ・・・


そんなこんな考えながら日本をちょっくら回ってましたぁ

2009-12-17マニラ

2009-12-18江戸

2009-12-19長崎
日本の町並みはやっぱコレだなw



2009-12-19長崎で探索
長崎でフレと沈没船探索してると早速造船アイテムGET!
敵からドロップしなきゃ入らない物も当然あるのでしょうねぇ


少し海事をしてみると思ったよりもNがそんなに強くない。。アジアよりも楽に感じました。
経験ももちろん美味しいくなってる・・・後の人が追いつきやすくしてるのかな?

さぁ接舷いれて白兵するぜ!と思った瞬間・・・・


あれれ!
2009-12-19東アジア東部
そんなバナナ・・・orz

コーヴァスつけてなかったとは言え、白兵回避なんてあるのか・・・
もちろん抜けクリ回避&甲板戦回避のための
新オプションスキルになってるとは思うのですが
ガレーにとっては死活問題なスキルだな^^;
俺には凄く逆風を感じるなぁ(><)しかしメゲないぞ!
何かあるはずだ!

日本で個人契約も結んだことだし
とりあえずもうしばらくてきとーに過ごしてみます。

個人的には新システムが入って混迷の中の大海戦とかあると面白いと思ってる京一でした。

P.S予想の答え合わせはもう少し情報でてからにしたいと想いますっ
プロフィール

京一

Author:京一
京一のアラガレ

旧エウロス出身
国籍:イングランド
商会:天狼
DOLをてきとーに楽しんでます♪
中の人は京都在住
2008.10にDOLに生まれる
twitter dol_kyoiti

080309 200314
京一の姉さん
国籍:イングランド
商会:天狼
ロンドン
2009.5にDOLに生まれる
(遅いのに姉)
弟の京一をてきとーに支援している



てきとーにぽちっ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード