少し振り返り。

こんばんは、誤爆してとある歌手が好きなのがバレた京一です。
こういうのってなんか恥ずかしいですね^^;

そして今日もDOL。
前回の記事から特に動いてるわけでもなくSSを整理していたら
撮っただけで終わったようなのもあったので今日はペタペタ貼ってみたいと思います。



2013-12-7オホーツク海?
北極圏を開通してたときですね。もうつらかったorz
天馬の羽必須です。


2014-5-13ロンドン
ジョセフがこんなオモロイ船作ってましたw


2014-4-20ガナ会場
E鯖最後の大海戦は終わったあと両陣営でガナ会場に集合して記念撮影してましたね。
誰かが「ニューヨークへ行きたいかー?」とか言うてたけどw


2014-5-12ロンドン
久し振りにみたデブザイル
天狼でESL陸戦大会に出たときに応援に来てくれたのを覚えています。
どうやら完全復活のようです。濃いキャラがいてこそDOLは盛り上がるもの。
人が増えてくれればいいんですけどねぇorz



たまには勝つときもw


サンプル
2年前やったかな?当時のE鯖ロンドンバザーのポスター
内容が過激なため、不採用にorz
って言うか何で俺がもってるねんw

新しい鯖になっても盛り上がっていけたらいいですね!

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
挨拶記事書くなら年末の挨拶と一緒にしておけばいいと航海してる京一です。

さてDOL。
って言うても大して書くこともないので今日はここまでorz

今年も終わり

こんばんは、最近は二度寝が気持ちいい京一です。
休みボケしそうだ。イカンイカン


さてDOL。

世間は大海戦をやってる中、シコシコとテクとりで各地を回ってます。
2012.12.29南米
フランスVSネーデルランドという珍しい対戦カードに
イングプレイヤーとしては軍事介入したいところでしたが
見事に票が割れて不参加orz こればっかりはしかたありませんw

今年中にテクを取り切ってしまう予定でしたが少し遅れ気味ですorz
漕ぎ上げに次ぐクソめんどくさいのが終わりそうでいいっちゃいいのですが
今年は色付けて活動したのが主な事でしたが来年はさらに狂気に走ってみますw

そして細く長くDOLがプレイできるように運営にも文句を言うて行きたいと思いますw
来年早々は海の男が世界の果てを目指したかのように北の果てを目指して行ってきます。
よかったら写真でもアップします。

ではみなさんよいお年を

迎春

あけましておめでとうございます。

最近はいろいろ仕様変更等があったりしてますが。
みなさまに良き風が吹きますように、お祈り申し上げます。


今年の抱負とか書いても暇なときにINして遊んでるだけなので
さっきも書いたように仕様が変わって遊びやすい人や遊びにくい人が出てきたり、出てこなかったり、入れ替わったりとありますが、上手く楽しみながらプレイしていければいいなぁと思ってます。


挨拶はそこそこにして・・・
去年の暮れに他国海賊に殴り納めを食らったのでその様子をどうぞ!

2011-12-30インド洋西岸沖1

2011-12-30インド洋西岸沖2

2011-12-30インド洋西岸沖3

2011-12-30インド洋西岸沖4

2011-12-30インド洋西岸沖5

これくらい余裕ぶっこいて相手しとけば回避課金なんていらんか?!



まだまだ去年と変わらぬフットワークの軽さでやっていくので

本年もお手柔らかにおねがいします。

2011

こんばんは、あけましておめでとうございます。
昨日にPCぶっ壊れてしまった京一です。
来週くらいにあたらしいCPU出るらしいのに
買ったPCパーツは即型遅れになりそうですorz


さてさてDOL・・・と言うことで
今年も相変わらずボチボチINして
ボチボチ漕ぎあげからやっていきたいと思います。
今年は漕ぎもカンストする見通しなので
そろそろ次のステップを考えてるところでありますっ
と、言うても基本ガレーから降りる気はさらさらありませんけどねw
聞くところによると最近のリス模擬でガレーが混ざってると
戦闘拒否されるとかどうとか・・・
どうやらガレーの私にはこんな敷居の高いリス模擬デビューはなさそうですw
出るとしたら戦列で参加かな??
やっぱりなんでもありのMAX模擬の方が私には向いてますね。
え?実戦?私には恐ろしくてとてもとても
でも基本ガレーは変わりませんが例外ももちろんどこかで出てくるので
戦列艦の一つはほしいところです。


年明けそうそう大海戦きましたねー
いつもの事ですが参加される方がんばりましょー
安全海域と危険海域をまたがっての大海戦
イングはバルト海の港を死守できるのでしょうかっ
なんて、軽く盛り上がったところで
ってどうせ人少ないんでしょうけどねorz


そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

漕ぎあげながら冒険してたら発見物が650になった京一でした。



プロフィール

京一

Author:京一
京一のアラガレ

旧エウロス出身
国籍:イングランド
商会:天狼
DOLをてきとーに楽しんでます♪
中の人は京都在住
2008.10にDOLに生まれる
twitter dol_kyoiti

080309 200314
京一の姉さん
国籍:イングランド
商会:天狼
ロンドン
2009.5にDOLに生まれる
(遅いのに姉)
弟の京一をてきとーに支援している



てきとーにぽちっ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード