今年の始まり

こんばんは。正月からイロイロとツイてない京一です。
リアルでもいろいろ未達成なところもあってまだまだリベンジしていくぜ!

そんなこんなでDOL。
コソコソやってた陸戦あげもやっと目標の最低ラインに達したので一旦終了。この後するとは思えないけどw
2013-1-18江戸

陸戦始めてからはや4ヶ月。。。この時間は決して有意義ではないよorz
テクあげで各地を移動してたら白くなってしまったので

サルベでもしながら色つけて行こうと思います。
今年は狂気にいくぞー!

テク鳥

こんばんは、深爪をして指先が痛い京一です。
キーボード叩いてるとチクチク痛いよ(( T_T)


そんなこんなでDOL。
前回の記事にも少し書いてますがとりあえずテクあげしまくってましたorz
フレがやってるのに便乗しつつ篭る事2ヶ月・・・・
何とか気を紛らわしながらやってましたが一旦区切りをつけて卒業
もう頭がパーになってこんな事に課金する意味を考えてしまいましたが何とか生還w
PC周りの掃除しながらとかハガキ書きながらとか
動画見ながらとかスカイプしながらとか(おい、ええ加減にせーよ

新陸戦が実装されて少しやってたので2ヶ月で済んだのかな?
なんだかんだといいながら途中で寝たりとかもして
てきとーにサボりながらさせてもらってホントにありがとうございました!
野良だったらブン殴られてるところですorz
フレ達にまた借りをいっぱい作ってしまったので逃げたいと思いますC= ┌(;・_・)┘


そして今はテクとりの旅です。
2012-12-21ルクソール
スキルは上がってるのでいいもののすぐに覚えたり覚えなかったり
取れるテクは今年中にはなんとか取りきってしまいたいなぁ。



年末に大海戦があるようですね。
フランス対ネーデルランドと言うことでイングは連盟に付けるのかな?
そんなことを真面目に考えられるのは
サードキャラまでイング籍の京一だけです!(一人で考えとけ!(`Д´))
まぁ裏ででりゃいいかなんてできませんからねw

じゃあ連盟どっちに入れるの?
そんなもん連盟ライバル国の票が割れやすい方へ入れるのがいいでしょう!(だからどっちやねん!)


さぁテクとりに行ってこー

Do You See What I See?

こんばんは、陸戦あげしてたらファンですといわれて調子ぶっこいてる京一です。
最近はネガネガな記事や大海戦のときに極右的な記事ばかりなんですけどね!
見方によっては違うように見えてたのでしょうか。

お盆の夏休みは東へ行って北へいってクルっと南へ戻ってそして西へと旅人してました
寝台列車乗ってたら朝から運転打ち切りでおろされたりとかいろいろありましたが
いろいろ見て またほんの少しですが自分の見聞も広がったかな?
書こうと思えばいろいろ書けますがあとのことはすっかり割愛してDOL。。。


とりあえず調子ぶっこきながら上げてた陸戦は疲れたので一旦強制終了。
2012-08-24ギザ地方


そのあとはバルさん達とダンジョンへいったりいったり
そうしてるとロンドン前で他国と殴り合って殴られたり
色付いてからの他国とのデビュー戦はすっかり負けちゃいました。精進しよ。。
コツコツと外洋に出てみようと思いますっ!

毎回の事ですが次のアップの事は興味が沸かなくてあんまり知りませんorz


今回も軽く複雑がモットーの京一でした。

決闘大会に行って来た

こんばんは、最近はなんだか地に足が着いてない京一です。


と、いうわけでDOL
ロンドンをフラフラしてると
マンボウ姉妹がピエロ着てたのでアパからだして
久しぶりに俺も着てみた!
2011-8-28ロンドン
このあと用事で離席で座ってましたがどんないたづらされてたのかしりません><


知り合いと話をしていると今夜決闘大会があるので見に行くと言うので
サイトを調べてみることに・・・ そんな決闘大会のサイトはコチラ
記事を見ているとQ&Aがあって、

Q1:参加資格はありますか?
A1:参加資格はございません。お気軽にご参加ください

お気軽にご参加くださいってなるとそりゃ参加するしかないでしょ?
なんて適当な理由が思いついたのは開始1時間前。。。
しかしこの参加したい想いはどーにも止まらない!w
2対2ということなのでなんとか近くにいたエリィさんを捕まえて参加
お気軽に参加枠がないとイベントは盛り上がらないんですよw
負けるなんて思っちゃダメですw相手を見ずに突っ込んでみましょうorz

一時間前に思いついてロクに作戦も用意もできてないままの出場結果は・・・

1次リーグ敗退orz
敗者復活敗退orz
2011-8-28ローマ
エルオリが実装して陸戦で敵が走り回ってんじゃねーかーー!
って頃に少し鍛えてそれ以来陸戦とかロクにしてなかったのですが
その頃からいろいろ変更や追加されたおかげで以前より奥が深くなってる
って思ったのが率直な感想でした。
ただのクリックゲーではない気がするなぁ鍛えるときはクリックゲーだと思いますがorz
当たり前ですがやってる人とそうでない人の違いがかなり鮮明にもなってて
改めて鍛えなきゃと思いますね。

企画運営された方・参加された方・そして思いつきで参加に付き合ってくれたエリィさん
お疲れ様でしたー
2011-8-28ローマ2













陸戦大会等々

こんばんわ、相変わらずDOLでてきとーに過ごしてる京一です。
もう効率プレイはリアル仕事だけで十分だぜw



さてさてDOL

もう大海戦きちゃいましたね!
サイクル速いのはここさいきん海戦がなかったからでしょうか?
今回はナポリなのでイング側の人はみんな北海でクエ受けですね。
前線まで遠いですががんばりましょう~~


そんなこんなで最近の京一は
姉さんがお世話になってる商会、「天狼」の人たちとダンジョンいったり。
安土城とかソロでもいけるようになってるのに
ピラミッドとかルクソールとか行けないんですよね^^;
冒険が他力本願になってるのを思い知らされます><

2010-5-17 ギザ




フレのピヨ・ピヨさんの商会が陸戦大会するから
あんたもきなさいということで参加させてもらうことになりました
>俺陸戦なんて大してできないよ?
>まぁ内輪でやるからお気楽に~

てな感じでいったところ・・・
ほとんど知らない人達の中に飛び込んでました!
参加者みるといつか見に行った陸戦大会に出てる人たちが・・・
こんな陸戦常連さんばかりじゃ俺でても話しにならねーよ!

と、言うたところでどうにもならないので、とりあえずフレにブースト装備借りて
BESTを尽くしてました!

ルールは装備上限200 攻撃力無制限 幻惑・石化アイテム禁止

参加者16人のタイマントーナメントのあと4人一組のリーグ戦です!
2010-5-22チュニス1

結果は1回戦は相手がフレで何とか勝利!
2回戦は陸戦大会の常連さんで即死orz

その後参加者が4人一組に分かれて団体戦でしたが

これがなんと全勝!
2010-5-22チュニス2
私は回復に追われていただけですがorz
陸戦の団体もいろいろ戦術があってこれはこれで得るものがあったりして
結構面白かったです^^人数が多い程面白い感じですね。

一緒に組んでいただい方、ありがとうございましたー
私は最後までのこらず参加賞と景品をもらってロンドンへ帰ったのですが
記念撮影もあったようです。

企画運営された方々もおつかれさまでしたー
大会のことを詳しく書いてるピヨ・ピヨさんのブログはこちら

海戦までフラフラしてる京一でした。
プロフィール

京一

Author:京一
京一のアラガレ

旧エウロス出身
国籍:イングランド
商会:天狼
DOLをてきとーに楽しんでます♪
中の人は京都在住
2008.10にDOLに生まれる
twitter dol_kyoiti

080309 200314
京一の姉さん
国籍:イングランド
商会:天狼
ロンドン
2009.5にDOLに生まれる
(遅いのに姉)
弟の京一をてきとーに支援している



てきとーにぽちっ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード