最近も外洋に

こんばんは、おかんが家の外回りの掃除をしたいと高圧洗浄機を買ったものの、
やっぱり高圧で使いこなせず結局俺が掃除してた京一です。

そんなこんなでDOL。
そーいえば嫌だいやだと言ってたレベル上げをしていました。
最近はメンターつかってお守りつかってネカフェt特典使えば経験28万とかいけるんですよ。
もうね、ネカフェに金使わせるのなら、経験値課金とかつくればいいんですよ。

引きづつき外洋にをウロウロしています。

フワフワ移動してたらヤ・ク・ザ風味のする多垢さんに絡まれる。
結局逃げれたのですが、一人でも5垢だったらなんとか捕まえられてたんじゃない?

こっちの多国籍PKにはつかまっちゃいましたがorz
2015-1-20東アジア東部2-1


これは普通に海賊。
2015-1-22東アジア東部1

襲われるのが面倒って言ってたので、KOEIさんから発売のいいのを進めておきました。
私は面白くなくなるので買いませんけどね。
2015-1-22東アジア東部2

こんどは逆に襲われる。商船相手なんで勝ったうちにも入りませんが。
2015-1-22東アジア東部3
後で話してると模擬ラーのウラの人でしたw

なんか挙動不審気味のポル海賊
2015-1-23ジャワ海2

2015-1-23ジャワ海3
やっぱり外洋はあおってギャーギャー言うくらいがいいかな。でもそんなんコワイワー

アスカさんと海賊活動
2015-1-24ジャワ海
最近は速い船じゃないと見つけても追いつけません。
しかし回避課金が多い。京一さんがすすめるだけありますねwε= \_○ノ
PKは邪魔だって苦情が何件来たのか。苦情を言った人は今でも課金してるのか。オシエテ
大海戦も前は各国が順番回しの主戦国だったのに連盟でも出れない国の人が苦情言ったのでしょうか?
答えは風の中。。。

今からINする京一でした。

最近のPKKさん達

こんばんは、年が明けてやっぱり今年はマジ餅つきをしたいと思った京一です。
つきたての餅って美味いねんなぁ。

相変わらず美味いもんはやめられませんっ

前の記事に外遊についてまた今度チラっと。。。って事で

ふゆげん夫妻
なま男&あさっ子
ボス&マグ

3回ほど会談する機会がありました。
詳しいことは最後の折りたたみにしています。
興味のない方は華麗にスルーしてくださいね!
ちなみにあさっ子の記事はこちら

そんなこんなでDOL。
なんか久し振りに外洋に出張ってます。

しかしPKKさんが溢れてますねぇ。海賊が少ないのにこんなに増えてどーすんだ?って話ですが。
そんなのを見てるとPKKってやっぱり気軽にラクしてできるのでしょうか?ハードル低いのかな?
PKも誰でもなれますがw



戦闘円から出ようとしたら見えない壁に止められましたorz
知らなかったのでそんなアホなwです
2015-01-05甲板
そして甲板乙。陸戦も5秒補充まで行ってるけどもっと鍛えないといけないのかぬ。



2015-01-05カナリア沖
イスパの海賊さんこのときもお互いPKKに囲まれて。PKKとやるよりマシだという事で対戦
白兵でラスト1ターンまで持ち込むものの、撤退されてそのあと混白乙orz



2015-01-05カナリア沖2
1本よろとか言うのなら赤か橙色でもつけて賞金くらいつけてください。
青色を相手するメリットって基本ないんですよね。。。
いつか気が向いたらね。



カナリアで狩ってるとまた絡まれる。
2015-01-07カナリア沖



そして終わったらP設定で検索かからないようにステルスですw
2015-01-07カナリア沖2



個人的にはログアウトはしない天馬も使わない。難破はあるかもだけど
P設定もしなければBLも入れないなんて自己満ルールもしてるので
襲われながらも少しずつ移動です。
2015-01-07カナリア沖3
また寄ってきましたw


P設定のままだと交戦できないのでここで近寄ってP設定をはずしてきますw
2015-01-07カナリア沖4

こんな感じで3,4回粘着を受けていても男塾張りに直進行軍です!

そんな事やってるうちに相手は飽きたのか港に戻っていきました。
2015-01-07カナリア沖5

俺ももうちょっとPスキルに恵まれてたら何とかできのかもしれませんね。モフー
修行が足りませぬ。
まぁ勝ったとしても向こうはまた交戦できるですけどねw

最近のPKKさんたちはこういったやり方が主流のようですYO!







この後は最初に書いてた外遊してた記事です。
大した事は書いてませんが
見る方は自己責任でおねがいします。
くどいようですが興味ない人は華麗にスルーで!

続きを読む

謹賀新年だけど

あけましておめでとうございます。
今年もお手柔らかに宜しくお願いします。
毎年年が明けてもBANされない限り、DOL終了までDOLする会をしていきたいと思います。

そんなこんなでDOL。
ブログ書いてる今日は1月1日で
年末は北海道に、年明けは東京へ、各地に行っては会談したりと一人でそんな外遊してます。
ツイッターでもポロッとあげてることもありますが。
旅先での珍事はまたそのうち後日に。。。。

そんなこんなでほんとうにDOL。。
12月中旬からはシスコの金塊サービスタイムという事で北米に篭っていました
フレから教えてもらって大金塊を掘って鑑定してもらって40000ポイントが出ればなんとアイテム枠+1
コレは行かないわけはない!なんて息巻いていたものの40000の大金塊なんてまぁでませんorz

2014-12-17北米西岸
結局大金塊はでないままただの金塊の換金のために上陸地点とシスコを往復してると
他国の人も結構います。相手してると大金塊掘れないのでのらりくらりと。
でも最近の色つきはほとんど知らない人ばかりになってきたな。。未知って言えば未知なのでそのうちまた

2014-12-23シスコ沖
前までは色つき=赤orオレンジみたいな感じでしたか
最近は青色つきってカテゴリがあってもいいかもしれませんね。
金塊しょって帰ってカモがねぎしょってる状態で交戦

0214-12-25シスコ沖
この前ににフレと移動中にこのEmily-Emmaって人に襲われてフレは何とか逃がして
なんとかそのまま拿捕したことがあるんやけど、
なんかそれから海に出るたびに出待ちで粘着される。。。もうええちゅうねん!
金塊掘りたいんやっちゅーねん!


しかし男塾張りに直進行軍です!
2014-12-25シスコ沖
近寄ってきてはこちらから交戦しては場外へ。。。それの繰り返しです。もぅ~めんどくせーw
相手は必ず副官と海軍よ呼んでその呼んだ本人は重量砲撃。。下手に白兵なんてしてたら逆に囲まれるだけなので相手にしません。
こういう図を見ると逃げたとか言われますが今の仕様では機械的に勝てないものは勝てないので。逃げるが勝ちです。
むしろ逃げられないように襲わないと、、、金塊積んでて資材とかロクに積んでないってのもあるのですが。。。
あれ?なんかPKKとPKが入れ替わってる?w
そんなことより早く金塊掘りたいんやっちゅーねん!

2014-12-31シスコ沖
結局資材も切れてシスコの目前でチーーン

結局4000Pの大金塊も掘れないままおわりましたorz



話は変わりますがシスコの教会へ行った人は何人いるでしょう?
2014-12-17サンフランシスコ教会
EUの石造と違って木造の教会ですね。個人的にはこっちの方が好きかなぁ


札幌で会談した相手に「すしざんまい」で面白いこと言ってと言われて考えてる京一でした。

昨日の出来事

こんばんは。うたた寝してて女帝を逃してる京一です。
タロット効果15分後とかにしてほしいな。

さてDOL。
最近は珍しくロンドンを離れて活動していましたYO!
救助&消火上げを!orz
やっぱりマゾイですね。以前のように休日1日使ってスキル上げするモチベはもうありません

そしてひさしぶりに外洋に。
2014-11-1カナリア沖1-1
職業を補給隊のままだったのを忘れてましたがなんとかw

戦闘が終わった後外でPKKが待っていましたが白兵やる気全開で数値がハンパなかったので相手してられんのでサッサと退散。
2014-11-1カナリア沖2
さすがに軍曹のように3人相手から勝つようなPスキルはありません!

そして今回もアップアップ。そーいえば天文学ってまだやってないな。



てきとうな日々

こんばんは、最近モチベが下がってヤバイ京一です。
まぁなんとかなるかw


そんなこんなでDOL。
外洋にでてはあんまり洋上にでずに放置で他の事やっていて商会の人に呆れられていますorz

そんなこんなでここ1ヶ月くらい前からのSSをぺたぺた貼ってみます。

海事あげしてる人を軽く殴ってみたり。
2014-6-5東アジア東部

2014-6-5東アジア東部2
殴ってもこの有様ですorz

フランスの人との抗争
2014-6-10どこか

町に放置してたらやたら覗いてくるので逃げてたり
2014-6-11釜山
2014-6-11釜山2
返事がないので中華かとおもったYO!

久し振りの天狼の気まぐれ集会
2014-6-24ジャワ海

「よろ」と挨拶すしてくるPKKさん
2014-6-5東アジア東部3
2014-6-5東アジア東部4

PKkと殴り合いと思ったら
2014-7-5東アジア東部2
また「よろ」と挨拶されて
2014-7-5甲板
甲板乙orz
2014-7-5東アジア東部3

そのあとイラついて街でガン見していった人がいたので
洋上まで追いかけて。軽く絡む
2014-7-5東アジア東部

リスクが少なくなって気楽になったせいか
模擬みたいに挨拶してないで
もっと非情になって弱肉強食になってもいいと思うんですけどねw
割り切れないのかな?
まぁもっとも俺は食われるほうだろうけどなっ!


最近戦闘しても集中力が落ちてる京一でしたorz


プロフィール

京一

Author:京一
京一のアラガレ

旧エウロス出身
国籍:イングランド
商会:天狼
DOLをてきとーに楽しんでます♪
中の人は京都在住
2008.10にDOLに生まれる
twitter dol_kyoiti

080309 200314
京一の姉さん
国籍:イングランド
商会:天狼
ロンドン
2009.5にDOLに生まれる
(遅いのに姉)
弟の京一をてきとーに支援している



てきとーにぽちっ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード