

ふわふわ

こんばんは、最近いい事ありそうでない京一です。

ドーナツ屋ではない!

そんなこんなでDOL。

とりあえずモチベがふわっと上がった気がしてるので少し動いてます。

しかしINして即落ちばかりしてたので時代に取り残されてるので何から始めればいいのやら。

気が付けばOrder of the princeが始まってるし(始まってから知ったw)

とりあえずモチベが落ちないようにふわふわやってみます。


・・・

こんばんは

いい感じにスキルあげでまだまだ腐ってます。

チリ海盆

そのうちたぶん蘇るかもしれません

錬成

こんばんは、やっぱり三角関係が必要だった京一です。

最近周りにやれやれといわれてフェースブックしてみました
なんか変なメールが増えた気がすr。。。

さてさてDOL。

しばらく腐ってて更新サボッてました。
何せ女帝や課金アイテムみたいなもんがないと生きにくい世の中になりました。
そんななか漕ぎ錬成ができたらしく、せっせと漕いでます。
漕ぎ過ぎて白くなってしまった。。。

しばらくフワフワしてます。



HENTAI&OTOKOMAE海賊復活!

こんばんは、スクラッチくじで200円当たった京一です。


そんなこんなでDOL。
大海戦が終わって街でほっこりしてると伝説のPKがいるじゃないですか。
そんなカールデーニッツのブログはこちら。過去の記事とか読み返してるとおもしろいよ!
委任航行のお供にどうぞ!
おいちゃんが大海戦の会場にきてるなんてビックリしてカラダのいろんな穴かいろいろでてきそうだったぜ。
2015.2.21ジャカルタ

あれから数日して久し振りに一緒に海に
2015.2.27東アジア東部

ちょうど堺前でフランス1人とヴェネ2人で殴り合ってたのが終わったので隙を見て
相手一人の方へ殴りこむw
そーなんです。外洋は弱肉強食なんです。
弱い相手には強いのですorz
2015.2.27東アジア東部2

最近は大人買いした特典アイテムを投入した船を相手なんて
KOEIにお布施を払わずやってるうちらの船じゃ太刀打ちできん。
以前に船部品の特典の為にエルオリエンテのプレイヤーズバイブルを大人買いしたことありましたが
ふと我に返ってそういう事をするは止めましたw
これもDOL終了までDOLするためかなw

結局逃げられたので
堺へ入港おいちゃんは実は姫様がいないのを見計らってINしてたみたいです。
2015.2.27堺
変に見つかってDOL禁止令がでても困るので無理せずですね!
higeさんもカムバックで戻ってきてますよー

その後はEUまでおいちゃんを引っ張る京一でした。

無になって放置

こんばんは、はじめて京都の鈴虫寺ってところにいってきました。
まぁなんというか残念な気持ちになりました。。。

っと気を取り直してDOL。
気を取り直すも何も今更ながら金塊堀をしています。
何がもらえるとかあんまりよく知りません・・・
とにかく無になって放置ですorz
2014-12-10米国西岸

最近のところロクな記事を書いてないのと、書くようなネタがあるようなプレイもせず
放置な感じが続いてるので
旅行に行った事でも書いて見ますね。

いままではDOLに関連するような事しか書いてなかったのですが
日本の最北端に行った事でも。。。。

行ったのは2012年の正月。もちろんシーズンオフw
一度は最北端へと思いかれこれ10年くらい?して
ようやく行く機会ができました。できたって言っても行く気にならないといけないところですけどねw
最初はトワイライトエクスプレスロイヤルのチケットが取れたものの全国的に大雪で運休orz
さっさと払い戻して飛行機&汽車にスイッチ。
ようやくつきました。


最北端の駅ですっ


翌朝の稚内市内の様子。う~ん寒そう@@


寒さが怖くて外にでれるか。早速着込んで散策です。もちろん歩いてるのは俺一人・・・


防波堤ドーム付近とテクテク・・・


レンタカーで最北端へ移動中。テトラの凍結をみてると寒さがよくわかります


そして最北端。
日本人なら一度はここへ行ってみてはいかがでしょうか。
天気がいいとサハリンが見えるのになぁ。


江戸時代の冒険家?間宮林蔵さん詳しくは調べてくださいw


ランペルーズさんって人が欧州人初で海峡を渡ったそうです


宗谷岬周辺をみる望楼。


宗谷岬付近のイラスト図。
暖かいときは緑が広がってるんでしょうね。


最初はケチってバスで行こうかと思っていましたが。
帰りに待ってるときに凍え死にそうなのでレンタカーにしました。
コンパクトカーで頼んでたらこんなの出してもらいました。そうです4輪ドリフトですw


宗谷岬を後にして野生のアザラシがしばらく滞在してる抜海ってところに移動。

ちょろっと顔を出してるのが見れたくらいですw

そんな事をしてる間に回りはだんだん吹雪いてきました。。。ヤバイ!前が見えないよコレw
しかもそとはマイナス7℃


車の周りにすぐに雪が積もったので出れるか心配でしたがなんとか生還。
しかし道路の幅がわからないのでスノーポールを頼りにノロノロ運転。

このあとノシャップ岬に行きましたが吹雪のためスルーorz

このときの稚内は稀にみる寒波到来で積雪が異常だそうです。

最初に掲載した到着時のときの看板がさらに行きまみれに。。

翌日に札幌へ戻るつもりでしたがもちろん運休。飛行機も欠航orz
もう一泊する事になりましたwこういう時はシーズンオフだと助かりますw


宿のお風呂だとシャワーだけみたいなものなのでスーパー銭湯もある商業施設に

マイナス7℃の露天風呂はのぼせなくていいですYO!

そばも食べてました


札幌で一泊して函館に行くつもりでしたが
一日余計に稚内にいたので千歳経由でそのまま函館に


なんか画像ペタ貼り記事になりましたが、またいつか続きでも。。。

DOLはダラダラINしてますw
プロフィール

京一

Author:京一
京一のアラガレ

旧エウロス出身
国籍:イングランド
商会:天狼
DOLをてきとーに楽しんでます♪
中の人は京都在住
2008.10にDOLに生まれる
twitter dol_kyoiti

080309 200314
京一の姉さん
国籍:イングランド
商会:天狼
ロンドン
2009.5にDOLに生まれる
(遅いのに姉)
弟の京一をてきとーに支援している



てきとーにぽちっ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
