

最近

こんばんは、忙しいのに仕事に身が入らない京一です。
疲れてんのかな・・・

さてDOL。
マイペースにInして放置して落ちたりしてます。
てきとーに他の事しながらするのが一番ですね!
次のアップでまたレベル開放とかマジ勘弁してほしいですがorz
また次の船でるのかよ・・・・この前作ったばかりやのに。。。
と、そんなこんなでテキトーにぼやきながら

ぼぶちゃんの模擬にでたり
2013-10-06カサブランカ

海事人口も少ないのでこう行った事もコツコツしていかないとですよね
いつまでも長丁場にやってるわけではないので興味もたれた方は是非参加してみましょう
ゆるい模擬なので生暖かい気持ちも忘れずに!


外洋で海賊して逃げられたりorz
2013-10-08バンダ海

襲えただけでもいいとするかorz


商会定期船に乗ってたら他国の海賊とバッタリ会う
なんだかんだとしゃべってたらココにもいた!
2013-10-14リーフデ号
他国にも似た人がいるのがわかったのでそのうち相手にするときが来るでしょう


他ゲーする気もないのでコツコツやってく京一でした。




さぼり気味

こんばんは、このブログはイング以外の人から見ると書き込みしにくいと言われて
べりーしょっくな京一です。
敷居が高いって?そんな怖気づいちゃいけません!orz

さてさてDOL。

完全に更新さぼってますw
これもモチベのせいなのか?!
そんななかマメ更新してるエリィさんはエライ!そんなエリィさんのブログはこちら

999枚貯まってたち断片図の消化もいつの間にかすっかり終了。
ガレアスを引き上げたときもあったんですがよく見てください。
2013-2-17ナミビア沖

2013-2-17ナミビア沖2
よく見ると!
沈没船は誰もいないのにオールが動いてる?!


そして久し振りにESL出場。
即席インスタントで組んだチームながら1勝出来たのは大きいかった!
一緒にでたかたありがとうございましたっ!


ナポガレほすぃとか商会で言うてたら
余ってるのあるからあげるよってことでいただきました!ウレチィ(TT)
2013-3-14ロンドン
ちょっとは速いガレーになったぬ。


大海戦始まりましたね!しかし告知体制がかわってからホントわかりにくい
前みたいにINするときにちゃんと告知して周知徹底を図ってください!
対戦カードはイングVSポルトガルという事でイング宣誓みたいです
攻略する町の投票は3キャラともアゾレスへ。。やっぱりそんなアホみたいなところでやってみたいw
参加できる方は参加しましょう!


ぐったり

こんばんは、叩けばホコリがでる京一です。


てなわけでDOL。
相変わらずダラダラ過ごしてます。
色付いてフラフラしてたら他国と遭遇~
白兵数値がハンパなく、とてもやってられんので
撤退したらやっぱり甲板で殴られる。。。
2012-9-7甲板


南蛮下方修正?前に追い込みダンジョンのためにロンドンへ戻ってると
他国から入会者が来るということで亡命式へ

亡命前
2012-9-13 ロンドン王宮1-1

亡命後
2012-9-3ロンドン王宮2-2

天狼はほとんど来るもの拒まずですw
放任主義ですが仲良く楽しくいきましょう!


またアップがありますね!
いったいどんな時代が来るのでしょうか?
優秀な新しい船出てきたところでまた作り直すのか~~
前は公用の強襲用ガレアス造るのに特殊船塗料とったりと情熱注げましたが
もうそんな元気はありませんw
ラモールに破壊工作がつくことで廃船決定。。。
だから運営は前の仕様が死ぬようなアホアップはやめろっちゅーねん
他の町とブメするのが面倒だからカテ作りましょうっていうアップとはわけが違うんだぞー
リス模擬デビューして艦隊戦の練習したいけど底用の船造るのがもうめんどうやし
毎回耐久回復も面倒くさい・・・
造船もカンストさせる気力がない。。。

なんか俺だめだーw

まぁやめるのは簡単なので、ゆるく現状維持の京一でした。




こそこそ海事と告知

こんばんは、もう春なのになにもない京一です。

いつの間にか月日がたってブログをロクに更新せずにいました
えー、前回の海戦から何も書いてませんがまた大海戦があったり
新しい船が出てきたりといろいろありますが

とりあえずLV上限アップなので海事あげしています。
新しい船はラ・モール以外特に注目はしてませんw
出たら乗るのか?なんて事をよく聞かれますが
とりあえずロワよりも上位船なので
今の対人システムで一等戦列達に混ざっても大丈夫そうなら乗る感じですかね?
使えそうにないならまたBCで遊びに使う感じ?
もうちょっと情報でたら作ってみようと思います。



今更の告知ですが昨日から開催してる海戦事前模擬が今夜もありますよー!!

4月8日 21:30~  ロンドン広場食堂オヤジ前

模擬大会の最高クラスの方から海賊まで参加されてて初心者もみんな一緒にできる敷居の低い気軽な模擬です!
終わって酒場で交流したり 初心者の方にもいろいろ教えていただけるチャンスですよ!
ほんの少しの勇気とやる気と船さえ持っていれば参加できます
参加したいと言えば温かく迎えてくれます!
恥ずかしがらずに思い切って一声かけてご参加ください!私はあなたを待ってます(誰やねん!)

詳しいルール等は公式BBSに載ってます。




研究

こんばんは、いろは坂の猿ではない京一です。


さてDOL。
復帰してからは学歴社会の波に乗るために大学に入学してます。
そうです、さっさとSPスキル取って対人とかで遊ぶ為の作業ですorz
2011-11-18ブリテン島南部


課金項目も増えましたね。

私は共有倉庫2とスキルノートを課金してみました
アイテム枠の増加と冒険と海事のスキルをそろえるとどうしても枠がたりなひorz

研究もさっさと終わらせて、陸戦でも鍛えたいと思います。

久しぶりにイング海戦きましたね!
私は3キャラともヒバオアに投票しましたYO!
いつもの場所はもう燃えねんだよ・・・(←言いたいだけ)


BCに行ったら休止した人が戻ってきてて、ちょー嬉しいかった京一でした。
また冒険ツアーやってくださいね!
プロフィール

京一

Author:京一
京一のアラガレ

旧エウロス出身
国籍:イングランド
商会:天狼
DOLをてきとーに楽しんでます♪
中の人は京都在住
2008.10にDOLに生まれる
twitter dol_kyoiti

080309 200314
京一の姉さん
国籍:イングランド
商会:天狼
ロンドン
2009.5にDOLに生まれる
(遅いのに姉)
弟の京一をてきとーに支援している



てきとーにぽちっ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
