

とりあえず

生きてます。

最近は海賊というより。一人で騒ぐ芸人になりつつあります。
放置が多いです。

べーせー

こんばんは、地元のお祭りで着物を着てたら胸がVの字に焼けてしまった京一です。
紫外線いてー。。まだまだ暑さは続きますねorz



てなわけでDOL。

先週までINできたりできなかったりだったんですが、
相変わらずの船拾い生活が続く中
コロッセウムが実装されたのでねーやんとブリ子さんとでいってきましたー
2011-7-12ローマ2
このグラはなんか個人的に気に入りました^^b
2011-7-12コロッセウム2
内容は他の方のブログで今更なので割愛しますが(もっと更新しろ!)
噂通りにすぐ飽きる感じですね。でも軽くみんなでワイワイやる分にはちょうどいい感じですね!


そんなこんなでBCが始まったので準備をしていると
何を思ったのかねーやんがBCデビューすると聞いたので(って言うかしてなかったのか)
お手伝いさせてもらったり

次の日はフレから内輪BCの誘いがあったので参加したりと
いつもながらの破壊BCやってましたー


沈没船の地図をいろんな方からたくさんいただいたので
BC終わってからもまだまだ船拾いは続きそうです
とりあえず100隻目指すぞー

土用の丑の日に更新した京一でした。

再開?再会?

先日の地震において、東北、関東地方の被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

被災地におかれましては、一日も早く普段の生活に戻れますように、皆様のご無事を
お祈り申し上げます。

ありきたりの言葉ですがこれ以上の言葉は思いつきません。


私個人も兄弟がたまたま東京出張だったり、親戚が埼玉にいたり
同僚の実家がモロに被災地で現地へ行ったまま、まだ帰ってこず、
奇跡的にも無事だった連絡があったりといろいろありましたが

私としてもいつまでも下を向いていられず、
DOLも再開したことなので
久しぶりにブログを更新したいと思います。

不謹慎だと思われる方はココでスルーしてください。


続きを読む

まだまだ漕ぎあげ

こんばんは、世間はW杯で盛り上がってる中、友人の結婚式に行ってた京一です。
帰りに同席してた友人とまたバーで飲んでましたが。。。。
ところでみなさん青カビチーズはお好きですか?
私は無理です><アレが好きな人ってよっぽど通な酒飲みですよね!
甘党の私はチーズにハチミツかけて食べてましたorz
もちろん青かびチーズではありませんが・・・


そんなどうでもいい話はこれくらいにしてDOL...

と、いうわけで前回に引き続き漕ぎあげやってます。
何をするのかって、とりあえず漕ぎスキルつかうだけなので
ひたすら放置ですw

漕ぎあげっていうとよく南米に突き刺さるのが有名ですが、
個人的には今まで普通に移動しながらあげてきたので
そのスタイルを壊したくないってのもあって、ひたすら移動しながらの放置です
そう、タダ時間が経つの待つだけ。。。
なのでTV見ながらとか動画見ながら等の暇つぶしスキル発揮ですw

そんなこんなで・・・
2010-6-9南インド洋
来ました!!1000日航海達成~~~orz

ちなみに1000日まで行くと航海日数はカンストしちゃいます。
コーエーさんコレ何とかしようよ!?
1000日で海のロマンは終わっちゃうの??
無限にしちゃうとイロイロと不正でもでるんでしょうかね?
ま、それは置いておいて、
熟練は1000日越えてもはいりますYO!
ってこんな事言うたところで、誰が1000日まで漕ぐねん!
って話しですけどね!

ほんでもって、1000日航海で港に入ったときの冒険経験がコレ!
漕ぎ&操舵あげなので私掠海賊だったので・・・
2010-6-9 ホバート出航所
ま、こんなもんですね^^;
普段冒険しないのでコレくらいでも貴重な経験値ですw

その後も引き続き漕いでたら・・・
2010-6-10  海盆
OH!SS撮り逃がしたけどこんなん釣れるなんてしらなかったYO!


ところが・・・・
2010-6-10 海盆2

ハイッ、私はネズミにえさをあげるためにホオジロサメ釣りましたorz



しかしここ一週間くらい漕いでますがなかなかあがりませんねorz
それでもめげずにあげたいとおもいます。。。あーマゾイ。。。

漕ぎがあがる=速度が速くなる=操船のタイミング等もみんなかわるはずなので
本当の練習って漕ぎあがってからなんだろうなぁ~と、
なかなかあがらない漕ぎあげながら考えたりしてます。

まぁえらそうな事言う前に、さっさと漕ぎあげろ!って事ですねw



しばらくネタがないと思うので次の更新は先になりそうな予感をしてる京一でした。






NPCと甲板とか

こんばんは、週末に久しぶりに飲んで
ベロベロになってた京一です。


次のチャプター来ましたね!
というても楽しみにしてたわけでもなく
ただ普通に過ごしてるだけですが^^;
とりあえず何が何でも陸戦させたいんでしょうか。。。
な~んて、てきとーな事考えながら、
てきとーに過ごしてた記事でもどうぞ~

2010-4-21 BC
BC行ってラム攻撃狙ってる船を追いかけたり。

2010-4-23東アジア東部
久しぶりにワンピー子さんと海事あげしたり

2010-4-25ロンドン
アグラフェーナさんに熟練剣士クエ誘われてクエスト受けられなかったり・・・
応用剣術覚えられる南米の許可がないと受けれないみたいです^^;
アハハ・・・知らなかったよorz

2010-4-25江戸2
いつも頼みごとばかりしてる京一にお願い事される珍しい場面があったりw
レア狩りをあまり知らないので重層取りを手伝ってほしいみたいで・・・
なにかと義理もあるフレなので早速お手伝いさせてもらうことに
こんな時くらいしか義理は果たせませんから?><
SS取ってませんが結局取りそびれ・・・ってか湧きそびれorz

そんなこんなで次のチャプター
後日フレがINしてなくてソロで重層狩ってたとき
2010-4-27バンダ海
あ!NPCと甲板戦できるようになってる~ってかそんなもん忘れてたよorz
てなわけで、早速甲板戦~
2010-4-27甲板1
初のNPC甲板戦は征服者と。。。
もちろん結果は・・・
2010-4-27甲板3
お風呂あがりな軽装な上ロクに武器ももってないままNとは言え
3人相手だと勝てませんw

オマケに・・・・
2010-4-27バンダ海2
終わったら消えとるがな!




本日の教訓:Nと甲板してもロクなことがない・・・合掌( ̄人 ̄)



PS 幽霊船と甲板できるんでしょうかね?誰か試してくださいw
プロフィール

京一

Author:京一
京一のアラガレ

旧エウロス出身
国籍:イングランド
商会:天狼
DOLをてきとーに楽しんでます♪
中の人は京都在住
2008.10にDOLに生まれる
twitter dol_kyoiti

080309 200314
京一の姉さん
国籍:イングランド
商会:天狼
ロンドン
2009.5にDOLに生まれる
(遅いのに姉)
弟の京一をてきとーに支援している



てきとーにぽちっ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
