金の日

こんばんは、いつも笑顔の京一です。



海戦の支度を終えて、グータラしてたら最近狙撃にハマッてるフレからTELLが・・・

沈没船引き上げに行くんだけど、護衛しない?

え?護衛ってw大した事できねーぞ!!ってかアナタ海事64でしょ?
と、思いつつ沈没船好きな私は「はいはい~」と元気よくつい調子にのって引き受けるのでしたorz

場所はサントメの近くだったのでクリッパーに引っ張られるまま目的地へ・・・途中で1隻の私掠さんが寄ってきましたが離れていきましたね。ハッタリ効果あったのかな??w


とまぁそんなこんなで
美幸引き上げJPG
サルベスキル熟練のおこぼれももらいながら難なく引き上げ♪

私の地図は貯め中なので放出はサルベはじめるまでのお楽しみ~
誘ってくれたみなさん、私が行くときはお誘いするので来て下さいね!



護衛の任務も解かれたところで、取引支援をもらいながら金を積み積み^^
美幸支援JPG
↑この方が沈没船を誘ってくれた独眼龍のイカツイお姉さんw
そーいやこの先のアップデートでホントの独眼龍は出てくるのかな?




ロンドンに帰ってフレの商会の方と待ち合わせして
いざ船内調査に!宝箱はたくさんあって途中でお客さんがくるものの・・・
美幸沈没船JPG加工
5人中3人が鉄砲隊だったので私も出る間もなくゴルゴ13が仕事をしてるかのように終わりましたw

あ、そーいやこの先のアップデートで旗艦同士が白兵すると甲板戦なる陸戦?が出てくるのだそうですね。
模擬や海戦でも戦い方がまた変ってくるかな?
まぁそんな先の話は今考えてもしゃーないので、今できることをコツコツやってこーww




沈没船のお宝は金銀財宝ザックザクでしたww交易でも金!財宝でも金!

金ばんざーい!姉さんに取り上げられるけどorz




結局姉さんの事は書いた事ないなぁ。ま、いつかてきとーに書いてみます^^




プロフィール

京一

Author:京一
京一のアラガレ

旧エウロス出身
国籍:イングランド
商会:天狼
DOLをてきとーに楽しんでます♪
中の人は京都在住
2008.10にDOLに生まれる
twitter dol_kyoiti

080309 200314
京一の姉さん
国籍:イングランド
商会:天狼
ロンドン
2009.5にDOLに生まれる
(遅いのに姉)
弟の京一をてきとーに支援している



てきとーにぽちっ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード