

アジアで。

こんばんは、昨日初めてサーフィンをしてきてクタクタになってる京一です。
足のつかないところにでると、すぐに体力なくなるわ、いつのまにか少し流されるわで
救助スキルがほしいかったですorz



帰ってきて夕方にINして
先日からフレと海事修行で久しぶりにシャム湾へいってました。
2009-9-25シャム湾
相変わらず海事上げしてる人が多いですね!
これじゃあすぐに安全海域になるか・・・


2009-9-26重ガレアス甲板
艦隊組んで移動してるとこんな画像見れますよね?
重ガレアスの甲板へお邪魔してみましたw
少しは乗ってる風に見えるかなww


翌日の今日はソロでコツコツ海事上げ・・・やっときました。
戦闘Lv60pu
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今まで白兵中心であげてきたのでなかなか上がらずでしたが、やっと60~(σ゚∀゚σ)
早い人は早いですよね、もう何人もの人に抜かされてましたがw

帰りに香辛料を積みに、バンダ海いこうとしたら、途中の港で・・・
2009-9-26 ポル海賊
臨検喰らっちゃっいましたw

俺>でれないよw
海賊>なんで?
俺>なんで?ってわからないわけないでしょ?w
海賊>パンダ海 以外に行けばいいでしょ?
俺>パンダ海なんてないよ。
海賊>アンポイナと こことの間で紛争がおきてるから 北に行くか 
西に抜ければ大丈夫だと思うよ
俺>そーなんや(><)じゃあ出よ~

香辛料買うくらいでわざわざカモになりに行くのもなんなので。あきらめるか・・・



EU帰って造船材料集めよ~






プロフィール

京一

Author:京一
京一のアラガレ

旧エウロス出身
国籍:イングランド
商会:天狼
DOLをてきとーに楽しんでます♪
中の人は京都在住
2008.10にDOLに生まれる
twitter dol_kyoiti

080309 200314
京一の姉さん
国籍:イングランド
商会:天狼
ロンドン
2009.5にDOLに生まれる
(遅いのに姉)
弟の京一をてきとーに支援している



てきとーにぽちっ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
