英勅命ツアー

こんばんは、週明けから雨に打たれた京一です。


レア収奪の休暇中は公式BBSに載ってる、英勅命ツアーにいってましたー!

中南米西岸は達成度不足で投資効果が少ない、パナマ運河は現在612kで20も課kる現状です!
大海戦にもあぶれたので、みんなでわいわいやりましょー^^って感じてされてました!
特にパナマ運河のボッタクリ値は一人ではなんともできないので、
前回同様、参加させていただくことに・・・

っていうてる私は実際運河ってあまり使わないんですけどね!でもそんなの関係ないw
都合のいい時間やけど、イングの国益のために参加しましたよ!(なんか極右っぽいなww)

中南米西岸はクエの距離も長いのであまりクエがまわせてませんでしたが、そんなもんですよね!
貴重な冒険経験いただいてきました^w^
このツアーで新たに入港許可を、取得した最近はじめられた方もおられましたよ^^
2009-10-24中南米勅命ツアー集合写真


続いて翌日のパナマ運河のほうは・・・
サンティアゴでてきとーに艦隊組んで、いつもの用に茶室に入れてもらってお話しながらクエを回す。
ソロでもくもくやっても2・3回でダメポになっちゃいますよねww

納品したり・・・
海事したり・・・
冒険したり・・・
陸戦したり・・・
200-10-25パナマ運河勅命陸戦

パナマ運河は341kで11分とかなり値段も時間もいい感じなってますぅw
もっとたくさんでもっとクエ回せばリーズナブルな状態が長く続くと思いますよ^^b
いずれ、こういう企画があれば、みんなでやりましょー!
2009-10-25パナマ運河勅命集合写真

企画・運営された方、参加された方も、みなさんおつかれさまでしたー
運河安くなってよかったです^^


さて、収奪いくぜっ

今度は収奪くじ運がいいのを祈ってる京一でした。
プロフィール

京一

Author:京一
京一のアラガレ

旧エウロス出身
国籍:イングランド
商会:天狼
DOLをてきとーに楽しんでます♪
中の人は京都在住
2008.10にDOLに生まれる
twitter dol_kyoiti

080309 200314
京一の姉さん
国籍:イングランド
商会:天狼
ロンドン
2009.5にDOLに生まれる
(遅いのに姉)
弟の京一をてきとーに支援している



てきとーにぽちっ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード