コパン遺跡ツアーと、まだまだ陸戦

こんばんは、連休はやっぱり外に出てた京一です。
道混んでても人が来るなら出るしかない、、



そんな中、京一は先日から告知してたコパン遺跡ツアーに行ってきました!
「コパン」って言うのはマヤの大都市?でしたよね?^^;それの遺跡になります!

まずはクエ受け。
リマに集合です!
2009-11-22リマ
ワイワイとツアー参加の方々がお見えになってます!
私はばく睡してて、5分遅れでリマにIN・・・危ないところだった^^;

いつもの用にクエ受けして艦隊組んで出発ですっ
2009-11-22ペルー海盆
私の艦隊は少し出遅れた為、大移動らしくない出発になりましたw
画像は決して白兵してるのではありません!

グァテマラでクエ情報を取ったら奥地へGo
コパン川北岸
みんなでゾロゾロ大移動ですwコレを見るとやっぱりツアーしてるんだな、って気になります

ついに、コパン到着です!(早っ)
コパン遺跡1
着いたらみんなさん観光です。穴掘る人、採集してる人、陸戦してる人・・・
奥に見える階段は、マヤ文字の刻まれている、神聖文字の階段?でしょうか?
あ、もちろん発見時のSSは取り忘れましたよ

そしていつものように記念撮影♪
2009-11-22コパン遺跡2

そのあとみんなで乾杯
コパン遺跡2
こうして今回のツアー一杯飲んで幕を閉じました!

参加された皆様、そして前提から本クエ最後まで企画運営されたtullamore先生!
お疲れ様でしたー。ジパング実装後もこうやっていける場所がたくさんあるといいですね!
毎度のことながらツアー記事はSSベタ貼りの京一でしたぁ


その後私は再び陸戦上げに行くことに・・・・

続きを読む

プロフィール

京一

Author:京一
京一のアラガレ

旧エウロス出身
国籍:イングランド
商会:天狼
DOLをてきとーに楽しんでます♪
中の人は京都在住
2008.10にDOLに生まれる
twitter dol_kyoiti

080309 200314
京一の姉さん
国籍:イングランド
商会:天狼
ロンドン
2009.5にDOLに生まれる
(遅いのに姉)
弟の京一をてきとーに支援している



てきとーにぽちっ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード