陸戦と年末のご挨拶

こんばんは、友人と忘年会してて、次の店に行こうとしてたら2軒連続で
店舗改装の為1月末まで休業だった京一です。
おひ!どうなってるんだ?結局カフェにいったぞw



そんなこんなでジパング実装してからの大海戦もきましたね!
ネーデルランドの攻撃です!
ヴェネの次って確かフランスじゃなかったっけ?
まー、いっか。。。
甲板戦も入ったことなのでどんな戦いになるかちと楽しみですw


実装後はとりあえずって感じで陸戦あげしてます。
これがまたマゾい・・・
でもあげなきゃいけないスキルなのでチャッチャとあげていくしかないですね!
でもあんまり甲板戦したくないですが・・・(><)


フレの方と陸戦アゲしたり
2009-12-25スマトラ島南西岸


商会とフレの方がダンジョン入るらしいので合流してお供させてもらったり。
2009-12-28ルクソール地方

初めて入りましたがお宝ザクザクで結構楽しいかったですね^^
深いところに入ると敵の数も増えてきましたが
5人で入ると結構サクサクいけましたね!

2009-12-28遺跡内部
女物の衣装が2着手に入りました~
同行されたみなさんお疲れ様でした!




さてさて今年ももう終わろうとしてますね!

フレになっていただいた方、いろいろ遊んでいただいた方感謝感謝です!
途中で休止された方、知らない間にキャラ変ってる方もおられますがw
休止された方も一度戻ってきていただいて日本へいきましょう~!!
そんなもん知るかっちゅうねん!って聞こえてきそうですが、
まぁそう言わずに1度くらいいかがですか?

とにかくみんなでワイワイ盛り上がれればいいかな?と思ってます^^b

1番大きいかったのはブログを始めたことですねw
まさか自分が書いてみようって思うことなんて考えもみませんでしたw
これからもてきとーに更新していきたいと思いますw

ガレーに目覚めて、1年余り・・・主に漕ぎあげ中心に活動してR12に、
年末には甲板戦の実装もあって今はサボリ気味もありますが
来年もとりあえず引き続き現状維持で、焦らず楽しくやっていこうと思います!

年末年始INはコツコツ陸戦上げなので特におもろい事ないと思うのでw
多分これが今年最後の記事になると思います!

それではみなさま、よいお年を~!


プロフィール

京一

Author:京一
京一のアラガレ

旧エウロス出身
国籍:イングランド
商会:天狼
DOLをてきとーに楽しんでます♪
中の人は京都在住
2008.10にDOLに生まれる
twitter dol_kyoiti

080309 200314
京一の姉さん
国籍:イングランド
商会:天狼
ロンドン
2009.5にDOLに生まれる
(遅いのに姉)
弟の京一をてきとーに支援している



てきとーにぽちっ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード