レアレア!

こんばんは、最近リアルが忙しいくなってきて、疲れがでてきてる京一です。


前回の続きで相変わらず特殊船塗料狙ってる毎日です。。
INしてレア狩りして11時30分でその日は終了の毎日です^^;
たまに残業してたなw

湧かないままその日は終了みたいな日も続いたりして
大して書くネタもないまま月日は流れるだけ(なんじゃそら!!)

途中、同じレア狩りしてる方達とフレになったり
2010-2-21東アジア東部
ちなみに途中から一緒に参加されたこの方達は湧いてすぐに一つ取ってましたがw
やっぱりオレ収奪くじ運わるいのか
当たれ~

でもめげずに湧くまで永遠と狩り続けます。。。ええ、めげてませんよ。めげてませんめげてまs・・・・
そんな中、一つ目やっとGET!!
2010-2-21東アジア東部2
しかし湧かないい上に湧いてもなかなか落としてくれなくてマゾイですねーー;
また同じ事してもう一つ取らなきゃいけないのか。。。
公用装材の道は長い><
って言うかひとつ取ったところでどうにもならないという事実・・・
おかげで海事Lvと白兵スキルだけはバンバン上がってますけどね!


そんなこんなで海域も危険から安全に変って人も多くなってきます・・・
湧きポイント少ないし今日は空いてるかな?と思っていってみると誰もいない
これはラッキーだ!あとはちゃっちゃと湧かしてちゃっちゃと奪って終わらせるぜ!
なんて思っていいたら・・・湧かない。沸かない。涌かない。わかない。。。。やっぱり湧かないorz
てなわけで180日経過・・・

おひ!いったいどうなってるんだ!いつのまにか180日すぎてるじゃねーか><
180日って3時間ですよね。。。。脳筋ツールで確認すると96回もNを狩ってる^^;
96分の0かよ!まぁブログのネタになるしいいか。
よーし、こーなったら開き直って200日目指してやるぞー!

なーんて脳みそ溶けたような事考えてたらついに・・・
2010-2-26東アジア東部
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ! たまには顔文字w

しかーし、同じところグルグル回って三時間で、96回N狩りしてるとすでに脳みそが溶けて、
もう集中力切れてるよアンタw
なんとか気力で粘るかぁ・・・と思ったのもつかの間。
2010-2-26東アジア東部2
( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ バタンQ
取った瞬間のSSは撮れてません^^;

事を済ませて帰ってきたら結局225日経ってましたorz
2010-2-27東アジア東部3


てなわけで特殊船塗料のレア収奪は
2010-2-26江戸

みっしょんこんぷりーと

公用装材でなにつくろうかな♪
あ、またお金ないやorz


またフラフラしそうな京一でした。









プロフィール

京一

Author:京一
京一のアラガレ

旧エウロス出身
国籍:イングランド
商会:天狼
DOLをてきとーに楽しんでます♪
中の人は京都在住
2008.10にDOLに生まれる
twitter dol_kyoiti

080309 200314
京一の姉さん
国籍:イングランド
商会:天狼
ロンドン
2009.5にDOLに生まれる
(遅いのに姉)
弟の京一をてきとーに支援している



てきとーにぽちっ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード