

陸戦大会観戦等

こんばんは、いきなり雪が降ってきて風邪引きそうになってる京一です。
このまえなんてすっかり暖かくなって少しずつ桜も咲いてきてるのに、
今日は雪・・・桜吹雪じゃなくて普通の吹雪でした^^;


さて、dol・・・

次のチャプターについてインタビュー出てましたね!
みなさんももうお読みになったと思いますが・・・

新しい機能の追加やままでの事も改善されるみたいですね。

読んでて思ったのが特定の船ですが甲板戦を回避するスキルがあるとか、
そーいえば前に実装されてすぐNとためしに戦ってたら
白兵船回避とかありましたわ・・・(そんな事を書いてた記事はこちら

甲板戦完全回避=白兵戦回避なのか^^;
・・・もう深く考えるのはやめよう。。。


姉さんキャラで雑用&仕送りしてると
商会チャットで陸戦大会やってるという事で
セビリアへ観戦してきました~!

行ってみるとフレが出てたり、見ているうちに商会の人も何人か集まってたり。
陸戦が変わって動き回れるようになったので
観戦してても状況が把握できてなかった場面もありましたがW
2010-3-28セビリア1

動き回れる分近くによってきたりもしてたのでアップ画像を撮って遊んでましたw
2010-3-28セビリア2

弓矢もこうやって近くで見るとさらにかっこいいですねw
2010-3-28セビリア3
矢を射ててる人の顔が獲物を狙う顔になってます

最後は観客も含めて抽選と記念撮影で終わりです。
2010-3-28セビリア4
おつかれさまでしたー。



一方京一は・・・
海事修行してて嵐がきて冒険Lvあがってましたー
2010-3-29東アジア東部
なんでやねん!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻


プロフィール

京一

Author:京一
京一のアラガレ

旧エウロス出身
国籍:イングランド
商会:天狼
DOLをてきとーに楽しんでます♪
中の人は京都在住
2008.10にDOLに生まれる
twitter dol_kyoiti

080309 200314
京一の姉さん
国籍:イングランド
商会:天狼
ロンドン
2009.5にDOLに生まれる
(遅いのに姉)
弟の京一をてきとーに支援している



てきとーにぽちっ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
