

第53回大海戦

こんばんは、自宅のガレージにゴルフボールくらいの蜂の巣ができてる京一です。
こちらから危害を加えない限り無害なので華麗にスルーです。


さてさてDOL。

大海戦おわりましたね!
参加されてた皆さんおつかれさまでしたー!

今回京一は、金曜土曜は中大型で姉さんのお世話になってる商会、天狼の方達と、
日曜日はロンドンの老舗の商会の方と3連で参加してましたー
え?自分の商会ではでないのか?って?
うちは多国籍な上に海事中心でやってる人は俺しかいないので商会艦隊なんてありません!

そんなこんなで大海戦。
なにせ今回はクエ受けして前線まで遠いので、いつも滑り込みで小型から参加とかしてたのですが
さすがに間に合わず、中大型からです^^;

初日はなにせ集まったのは4人、
2010-5-28 チュニス
そこから一人見つかってそのあと連携艦隊もなんとかみつかりなんとか出撃

2010-5-28ティレニア海

早速対人カオスに特攻するものの
やられまくりの解散しまくりで戦功は。。

2010-5-28 ロンドン

なんと4w最近対人カオスのところは避けてた事がおおかったので
それなりに刺激もあっておもろかったですw

2日目は連携艦隊さがすもののなかなか見つからずorz
N狩り阻止しながらN狩りしようって事で5人で出撃!
移動も多いことながらなかなか沸かないN狩ったり等で戦功は11w

3日目はロンドンの商会の方達と3連戦でN寄り雑食です!
コツコツNを狩りながら、たまに対人。
最後に僚艦の知り合いの商会艦隊がいるということでそこと遊ぼうってことになり
まずは戦闘開始後全員停船して甲板戦です!

2010-5-30甲板
なんとか勝利してそのあとは普通に戦闘して遊んでました^^
で、戦功は40くらい?あんまり気にしていないので覚えてません^^;

3日間組んでくださったみなさまありがとうございましたー


次の海戦では一度ガレー艦隊やってみたいなぁって思いますw
FS造船でガレー艦隊はどこまで通用するのか?!
なんてえらそうな事言うてて即チンしそうですがorz
ガレーにのるものの、特にガレー仲間って人がいるわけでもないので
まぁ時間の都合もあるので実行に移すときはてきとーにここで告知したいと思います!


今後の京一は商会の方から練成鉄板を支援してもらったので、
お返しに「高級鎧の装飾法」を収奪しに行って
BCいったり陸戦鍛えたり漕ぎあげたりそろそろ砲撃鍛えたり
あーなんかやること山積だ><
まぁあせらずゆっくり楽しみながらやりたいと思いますw

またダラダラしそうな京一でした。










プロフィール

京一

Author:京一
京一のアラガレ

旧エウロス出身
国籍:イングランド
商会:天狼
DOLをてきとーに楽しんでます♪
中の人は京都在住
2008.10にDOLに生まれる
twitter dol_kyoiti

080309 200314
京一の姉さん
国籍:イングランド
商会:天狼
ロンドン
2009.5にDOLに生まれる
(遅いのに姉)
弟の京一をてきとーに支援している



てきとーにぽちっ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
