

ロンドンバザーほか

こんばんは、1日に2回懐石を食ってた京一です。
同じ懐石ではないとはいえ、さすがにつらいでし><

梅雨が明けたとおもったらクソ暑い日が続いて
半分夏バテ気味です> ホント暑いよ


そんなどうでもいい話はコレくらいにして
そんなこんなでDOL。

最近はてきとーに冒険したり
2010-7-14ソールズベリー草原2
今頃ストーンヘンジ発見ですw
え?遅いって?そんなのキニシナイ。
でもやっぱり冒険もおもしれー!

今月のBC始まってからINしてはBCばかりやってます

そんな中ロンドンバザーが開催されていたので
姉さんキャラでフレと遊びにいってましたー

目玉はなんといっても福引!
ってなにが当たるかもよくわからないままとりあえず並びますw
2010-7-19 ロンドン
デカ女きゃらが同じ服で並ぶとやっぱり目立ちまふ
福引の結果はもちろんスコーンorz
参加賞だけもらってフラフラしてると最近出てきた新しい服?
があったのでみんなで揃えてみます。
2010-7-19ロンドン2
この服で座ると片ひざ上げて座るんですねw
SS撮れてませんが着た際には是非やってみてくださいw

男服も買ったので京一で少し着てみました!
っていうても後姿ですが・・・
2010-7-20 ロンドン
いつもロンドンで何気なく見てましたが
いきなり怒られちゃいましたw


そのあとはフレが商会で模擬するので誘われてしたり等々

大海戦もあぶれちゃったしまだ行ってなく朝鮮でも行ってきますっ

適当に過ごした京一でした。
プロフィール

京一

Author:京一
京一のアラガレ

旧エウロス出身
国籍:イングランド
商会:天狼
DOLをてきとーに楽しんでます♪
中の人は京都在住
2008.10にDOLに生まれる
twitter dol_kyoiti

080309 200314
京一の姉さん
国籍:イングランド
商会:天狼
ロンドン
2009.5にDOLに生まれる
(遅いのに姉)
弟の京一をてきとーに支援している



てきとーにぽちっ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
