ちょっと一息

こんばんわ、バイクで事故って入院中の京一です
いやー骨折なんて生まれてはじめてしちゃいました
右肩右膝間接内骨折ってのをやらかしちゃったみたいですね。





そんなこんなでdol...



って訳にもいかなくなったのでしばらくおやすみします
黙ってようと思ったのですが
毎日インしてるやつがいきなりインしなくなったので
おい!どうした?とメール等で心配してくれた人もいたので
なんか大袈裟ですがここに書くことにしました
病院でナースに隠れてスマートフォンから更新してます


色々やりたいことあったんですけどね
BC の嫌がらせ破壊工作もしばらくお休みです
こればっかりはしかたありませんね
何が寂しいってこのまま年末年始を過ごすことですかね?
まぁとにかく病気や怪我してもつまらんだけですね

私の場合は術後のリハビリがかなり大事なので
頑張って直して戻ってきまーす右肩も壊したから
マウス操作ちゃんとできるようになれるかな?
ま、だいじょうぶだろ。

皆さんのblog等もこっそりチェックしたり
@wedからもちょくやってますので
また、復帰したら適当にチョッカイかけてくださいw

ちょっと暗い記事なのでしばらくしたら削除しますね





プロフィール

京一

Author:京一
京一のアラガレ

旧エウロス出身
国籍:イングランド
商会:天狼
DOLをてきとーに楽しんでます♪
中の人は京都在住
2008.10にDOLに生まれる
twitter dol_kyoiti

080309 200314
京一の姉さん
国籍:イングランド
商会:天狼
ロンドン
2009.5にDOLに生まれる
(遅いのに姉)
弟の京一をてきとーに支援している



てきとーにぽちっ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード