

ふっきぃ

こんばんは、退院後に寿司食ってた京一です。
寿司って言うても、もちろん廻る寿司ですがorz
とりあえず自宅で歳を越せるようになりました。
初詣とかは行くなと主治医&看護師に言われましたが・・・
年末年始はDOL三昧になりそうです


そんなこんなでDOL。
そんなこんなでDOLと言うことで何も書くような事思いつきませんが^^;
復帰しても相変わらず漕ぎあげの続きをしながら
冒険地図の消化しつつ寄り道してBCとか
ぜんぜん違う事したりな雰囲気が漂っております。

海事スキルもあげないとなんですが、
漕ぎという無駄なこだわりを持ったせいで
なかなかあがってませんorz
なので対人戦等はロクに役立たずのまま・・・
自分のできることをコツコツやっていきます!
でも今年中に漕ぎはカンストさせたかった
なんだかんだで2011年の目標は漕ぎカンストですw

DOLのクリスマスは大きなツリーが出現してたみたいですね!
私も入院中看護学生が各病棟にきて
ローソク片手にキャンドルサービスで
クリスマスソングを歌っていたので私も少し歌ってましたw

ま、俺にはクリスマスなんてなかったけどな!
  ↑コレが言いたいだけ

なんか記事かいてて締まらなくなってきたので
自分で自分の首を締めた〆をした京一でした。

プロフィール

京一

Author:京一
京一のアラガレ

旧エウロス出身
国籍:イングランド
商会:天狼
DOLをてきとーに楽しんでます♪
中の人は京都在住
2008.10にDOLに生まれる
twitter dol_kyoiti

080309 200314
京一の姉さん
国籍:イングランド
商会:天狼
ロンドン
2009.5にDOLに生まれる
(遅いのに姉)
弟の京一をてきとーに支援している



てきとーにぽちっ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
