スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次のアップでさらに強化?

こんばんは、先日運転免許の更新にいったら同級生にバッタリ出会った京一です。
まったくどこで誰が見てるかわかりませんねw
悪いことをしてるわけではありませんがw


さてDOL・・・

相変わらずバカみたいに漕いでます。
ココまできたら、もうタダの意地ですねw
おかげでカンストまでの残り熟練は3000を切りましたー!

漕ぎついでに冒険してるといつのまにか爵位もきて男爵に
2011-1-14ロンドン王宮
一番やってないのが投資なので投資したらまた上がるやろか?

コツコツBCやってたらとりあえずマレシャルにもなりましたー!
2011-1-19ロンドン


4Gamerのインタビュー出てましたね!もう見た人も多いかと思いますが。
ちなみに私はフレに言われて初めて知りましたorz

ゴア・サントドミンゴ・アントワープ・セウタが領地から同盟港になるみたいですね。
また投資戦が頻発しそうな予感がしますがw


アップで一番注目してるのがやっぱり船の再強化ですね。
乗船に必要な最高レベルを5つ上げるごとに1回強化できるみたいです
と言うことは、必要海事Lv60の強襲用ガレアス5/5をさらに強化しようとすると
必要海事Lv70にすれば7/7と7回強化でさらに2回強化できるということですね。
そうなると少しは強襲用ガレアスの弱点を少しでも補える強化ができると・・・
それなら少しはガレーにも光は出てくるかな?
ロワも装甲戦列もあと1回強化できるってことですね、
タダの戦列の場合はあと3回 一等戦列は・・・・しばらく休んでてくださいw

ってことは俺の場合は海事上げしなきゃだなぁ。ま、これは漕ぎが終わったら
戦列乗って砲術系スキル鍛えながらあげることにしましょう。

強化限界値はそのままですが中型船もそうやって強化して
武装沙船に追いつけってことか。。。なんか無理やり感もあるなw
小型船に至っては強化しまくりでほぼ強化MAXに近くなって当たり前みたいな感じになるのかな?
これはまた船部品バブルが始まりそうですねww

結局いい船に乗ろうと思えばとりあえず海事Lvカンストして来いって事ですねぇ
経験値アップのアイテム使ってでもさっさと上げろって事か。

のんびりやってく京一でした。




スポンサーサイト
プロフィール

京一

Author:京一
京一のアラガレ

旧エウロス出身
国籍:イングランド
商会:天狼
DOLをてきとーに楽しんでます♪
中の人は京都在住
2008.10にDOLに生まれる
twitter dol_kyoiti

080309 200314
京一の姉さん
国籍:イングランド
商会:天狼
ロンドン
2009.5にDOLに生まれる
(遅いのに姉)
弟の京一をてきとーに支援している



てきとーにぽちっ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。