第60回大海戦

こんばんは、昨日なぜかココブログが緊急メンテとかで見れなかった京一です。
フレのブログは見れても、私のブログはフレからもやっぱり見れなかったみたいです
どーしてこうなった!



というわけでDOL。

新仕様の大海戦おつかれさまでしたー!
前回の記事であーだこーだと書き殴ってましたが
結局今まで出てる人はいつもどおりあまり変わらない海戦でしたねw
コーエーの意図としては今までに加えて要塞システムを導入したから
いままで大海戦海事スキルなくて出れない人もそこで参加してね!
って事だったんでしょう。

私としてはフレと対人メインの艦隊で参加
えー、内容はボロボロで、お恥ずかしぃったらありゃしない状態だったので
これ以上書くことはありません^^;
まぁ対人するならそれなりに少しは練習しないとですよね^^;;
戦功見る気すら起こりませんでした(*´д`*)ハァハァ

さてこれからはまた冒険して発見物でも増やしていきたいと思います。
気がつけばスキル枠も49になって海事系砲術白兵スキルと
冒険系の学問スキルは財宝鑑定以外は全部取れました。
取引スキルは3つほどありますがもう棚に片付けてしまいました^^;
交易系は姉さんに移行して金策はお任せですw

てなわけで、ナマモノスキルをとったので動物でも追いかけ回しますw


最近ダラダラサボり気味の京一でした。




プロフィール

京一

Author:京一
京一のアラガレ

旧エウロス出身
国籍:イングランド
商会:天狼
DOLをてきとーに楽しんでます♪
中の人は京都在住
2008.10にDOLに生まれる
twitter dol_kyoiti

080309 200314
京一の姉さん
国籍:イングランド
商会:天狼
ロンドン
2009.5にDOLに生まれる
(遅いのに姉)
弟の京一をてきとーに支援している



てきとーにぽちっ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード