ぐーたららん♪

こんばんは、最近何かと忙しい京一です。
5月20日にアップしたつもりが下書きのままで翌日アップになったままでしたorz
と、いうわけで昨日書いたのを今日にアップしてます。
って、いうほどたいした事もかいてませんけどねorz

GW前からとにかくブログ更新サボりすぎてます
たま~にチェックしにきていただいてる方すみません^^;

というわけでDOL。
京一はあれから今まで手をつけてなかった生物に手を出して

EU→アフリカ→アラブ→インド→東南アジア→東アジア→南米→カリブ→EUと
地図をまわしながら世界一周してました。
おかげで発見物は1000オーバー
SSアップも手抜きさせていただきますorz

帰りに開拓街で船を再強化しようと思ったら造船スキルが必要なので諦めたりorz

って書いてるうちにフレにBC誘われたのでうちわBCにいってきまふ


明日はリアルフレ数人と久しぶりの再会をして「京都迷宮パズル」とやらをしてきます。
相変わらずだらだらな京一でしたorz






プロフィール

京一

Author:京一
京一のアラガレ

旧エウロス出身
国籍:イングランド
商会:天狼
DOLをてきとーに楽しんでます♪
中の人は京都在住
2008.10にDOLに生まれる
twitter dol_kyoiti

080309 200314
京一の姉さん
国籍:イングランド
商会:天狼
ロンドン
2009.5にDOLに生まれる
(遅いのに姉)
弟の京一をてきとーに支援している



てきとーにぽちっ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード