船拾いと再強化

こんばんは、今年はもうクソ暑くて寝るに寝れない京一です。
早くも夏バテしないように気をつけましょー


さてさてDOL。

前回に書いたとおり沈没船を拾い集めてます。

DOL始めてからずっと地図をストックしていたのを消費してるのですがダラダラやってるせいか大して減りませんw
引き上げるたびにロンドンでシャウトして一緒に入る人を探したり
フレや商会の人を捕まえたりして一緒に入ってもらってます。

2011-6-15沈没船
ツタンの幼女の二人を連れたり。

2011-6-20幽霊船
幽霊船を拾ったのでボス始め商会の人達と。

2011-6-24沈没船
五十六カールおいちゃんとRG商会の方々と入ったり。

2011-6-27幽霊船
かと思えば幽霊船に呼んで貰ったり。

最近ロクに集団行動せずソロプレイ的な感じが多いので
わずかな時間でもワイワイやるといいもんですw



大海戦もすったもんだで結局開戦するということで、しばらく放置していた船の再強化をしてみました
え?なんで今頃?なんてことは思わないでくださいw

北米とか遠方にわざわざ来てもらうのもなんなでいつかいいタイミングがあればって思ってたら
結局放置になっただけです
と、言うわけで最近造船スキルをカンストさせたフレのポル軍人のフレに付き合ってもらって
実装当初、無法にバラバラに建物が建設されて荒れた大地だったのに
いつのまにか今はすっかり区画整理されて綺麗になった商会開拓街へイン
2011-6-26天狼開拓街 1
「ようこそ!」なんて調子ぶっこいてますが俺はほとんどなにもしてませんorz


2011-6-26天狼開拓街 2
とりあえずこんな感じで持ってるのを再強化します。
結局ロワに乗らずにココまで着ましたが最近は大安宅船とか出てきたせいで
ロワの使い道もなくなってきてるんでしょうか?
新しいのを実装したが為に今までのが死んでしまうような実装するなって言うてたんですけどね。

え?じゃあ俺の強襲用は?
最近はかなり優秀な船がいっぱい出てるんやから
もっと徹底的に破壊できるようにしてくれと打診してますよ(´_ゝ`)
そうすると新しい白兵武器として選択肢の一つになると思うんですけどねw
破壊する前にチーンッもしちゃいますがorzクソー
うちのボスばりのドヤ顔やってみましたがまぁそんな感じですw


大海戦もどうなるんでしょうねぇ~
クエ受けできなきゃ出れませんからねorz

こーなったらとりあえずベストを尽くすだけですw


土用の丑の日が待ちどうしい京一でした。ウナギ食いてー

プロフィール

京一

Author:京一
京一のアラガレ

旧エウロス出身
国籍:イングランド
商会:天狼
DOLをてきとーに楽しんでます♪
中の人は京都在住
2008.10にDOLに生まれる
twitter dol_kyoiti

080309 200314
京一の姉さん
国籍:イングランド
商会:天狼
ロンドン
2009.5にDOLに生まれる
(遅いのに姉)
弟の京一をてきとーに支援している



てきとーにぽちっ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード