

ただの日常?

こんばんは、自販機にお金を入れようとしたら、
落としてしまってそのままコロコロ側溝へ・・・ツイてない京一です。
あぁ~高い缶コーヒーになったわorz


さてさてDOL。

最近は何をしていたかというと・・・
ダラダラと特になにもしてません!

特になにかしたって言うほどなにもしませんが一応DOLに生きてはいましたので
適当にダラダラやってたSSでも貼って流していきたいと思います。

フレの砂拾いのお手伝いしたり
2011-9-17ボイン渓谷

セカンドを海事上げをするのに回避スキルくらいないとへなちょこぷーなので
転職クエに連れて行ってもらったらついでに他のもまわしてもらうことに
いろいろやってるうちに気がつけば・・・
用心棒→私掠海賊→賞金稼ぎ→砲術家→海軍士官→上級仕官→船大工もこんなに
おまけにセカンドの姉さんはレベルが足りずにまだ転職できないので転職状が溜まる溜まるw
付き合ってもらってありがとございましたー
2011-9-18ジブラルタル海峡
なんで「おいいいいいい」だったかは忘れましたorz

そして姉さんキャラの海事あげで久しぶりにジェノスク
駆け出しの頃よくここで海事上げしてただけに人が少なくなってるのは寂しいですね。
こういう海事あげはもう流行らないのかな?
2011-9-18ジェノヴァ
飽きたら京一でBCしたりなどなど


BCで疲れてボケーとしてたらリコねーやんが冒険に行くという なぜ海事職で冒険か聞いてみると
海事と交易はカンストしてるけどオールカンストは嫌らしい
そんなこんなで寄生したりしてるとりおれいちゃんとバッタリ会ったり
2011-9-19サンジョルジュ

おまけ
2011-9-19カイロ
SS撮っていると写るはずのない顔ががが

とまぁぐだぐだ遊んでますが姉さんの海事あげが終わったら
京一で陸戦篭りでもしてみようと思います。もういい加減に鍛えないとね



週末の連休は久しぶりに上京する京一でした。

プロフィール

京一

Author:京一
京一のアラガレ

旧エウロス出身
国籍:イングランド
商会:天狼
DOLをてきとーに楽しんでます♪
中の人は京都在住
2008.10にDOLに生まれる
twitter dol_kyoiti

080309 200314
京一の姉さん
国籍:イングランド
商会:天狼
ロンドン
2009.5にDOLに生まれる
(遅いのに姉)
弟の京一をてきとーに支援している



てきとーにぽちっ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
