

11月の大海戦

こんばんは、狭いところを歩いていたらズボンが突起物に当たってビリっと破れた京一です。


久しぶりに大海戦がきたので参加してましたー!
結果はイング側の勝利!参加された両国のみなさんおつかれ様でしたー

しかし、小国の宣戦布告ってないのですか?
前仕様の談合のように順番回しでいいと思うのですけどね。
小国の人は気の毒だわ。
他の国の海戦におんぶに抱っこで乗っかってばかりもつまんないでしょう。


初日はRGに入れてもらって対人
二日目・三日目は商会の人数名と連携探しでフレ達と雑食。

三日目はカーボ前に敵PCも少なくて移動中とりあえず目に付いたN狩りしつつ対人
二・三日目は旗艦させてもらってましたがNが沸きまくりだったおかげで結構稼げた感じでした。
一緒に参加して下さった方、ありがとうございましたー!

要塞攻撃もやろうと思ってましたがどうやらかなり硬い仕様になったり1艦隊しか攻撃できなくなったり
みたいなのでそうそうに割り切って洋上で遊んでました。
途中で落ちたり等のバグもあったのでKOEIさん直してくださいね。


海戦が始まる前は商会のバルバロッサさんに誘われて
2011-11-23長崎


おまけ
2011-11-26カーボヴェルデ
かぼちゃの呪いががが


結局今年のの海戦はこれで最後になるのでしょうか?

陸戦あげがチョーめんどくさい京一でした。萎えそうだorz


プロフィール

京一

Author:京一
京一のアラガレ

旧エウロス出身
国籍:イングランド
商会:天狼
DOLをてきとーに楽しんでます♪
中の人は京都在住
2008.10にDOLに生まれる
twitter dol_kyoiti

080309 200314
京一の姉さん
国籍:イングランド
商会:天狼
ロンドン
2009.5にDOLに生まれる
(遅いのに姉)
弟の京一をてきとーに支援している



てきとーにぽちっ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
