

12月の大海戦

こんばんは、連休は日帰り旅行を2回しててなんだかグッタリしてた京一です。


ほなそういう事でDOL。

2011最後の大海戦に参加してきました!
参加された両国のみなさんおつかれ様でしたっ

今回はいわゆるクリスマスと言う時期が時期だけにリア充あぶりだしのせいか参加者も少ない・・・
タダでさえ集まり悪いのがデフォ(悪い意味じゃないよw)な商会の上にクリスマスと時期も悪いので完全野良。
初日は大型のみで2日目・3日目は駆け出し頃に対人初心者模擬でお世話になった方たちに拾ってもらって出場。
戦功は50~60?最近戦功は意識しなくなったのであんまり見てませんw
戦果なしでも要塞攻撃してる艦隊には仕掛けてましたしね。要塞に攻撃できる回数制限なんてありませんから。
要塞攻撃されてる以上は阻止しないといけません!


イング人の立場ってのが唯一のロールプレイヤーとして、ブリテン島防衛戦でいつも個人的に思ってるのは、
まずプリマスを守るってところにすべてがあるようなもで、その上で前回に続いて領地すべても守り切ってさらに相手側要塞も落とすってのは偵察工作構築部隊の活躍の賜物ですね。本当にお疲れ様です!
しかし、ブリテンはイングの地元だけあって最初から要塞ポイントもあってか、勝って当然なだけに(無駄にハードルあげるなよ!)カレーで投資したからもういいやなんて思わずに、今後も楽しく気を引き締めていかないといけいませんよね!
でも、地元じゃ燃えない(言いたいだけ)。前にも候補になったヒバオアとか僻地遠征してみたいですけどねw
もし本当にそうなったら事前に勅命して運河の時間短縮からしなければいけないと思いますがorz



終わった後に録画した動画みたりしてますが
動きも「おいそこは右だろう!」とかダメだしもたくさんあったり
操船ミスで頭しばかれてバカ沈も多かったり。スキル入れ替え中に被クリしたり
旗護衛できてなかったりといろいろ迷惑もかけたりして反省も多いですが、楽しくできてよかったです^^
一緒に出た旗艦・僚艦の方々ありがとうございましたー


今年はコレが最後の更新?になりそうな京一でした。









プロフィール

京一

Author:京一
京一のアラガレ

旧エウロス出身
国籍:イングランド
商会:天狼
DOLをてきとーに楽しんでます♪
中の人は京都在住
2008.10にDOLに生まれる
twitter dol_kyoiti

080309 200314
京一の姉さん
国籍:イングランド
商会:天狼
ロンドン
2009.5にDOLに生まれる
(遅いのに姉)
弟の京一をてきとーに支援している



てきとーにぽちっ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
