メモリアルカップ大海戦 終了

こんばんは、商チャで放送コードひっかかったと注意を受けた京一です。

どんな事もさらっと流せばさわやか発言にに変わるのですw
そんなこんなでDOL。。。

前回オレ流解説とかほざいてた記事だったので
終わった後も海戦ネタを軽くながしときますっ

メモリアルカップ大海戦終わりましたね!
参加されてた両陣営のみなさんおつかれ様でしたー!

要塞も多くて連盟なしなどなど今回の海戦は今までとは違う要素もあって
フタをあけるまでわかりませんでしたが、フタをあけるとイングの勝利でした。

今回は要塞も多いこともあって初日と二日はN狩り・工作艦隊三日目は商会の方と
対人して戦功は50くらいだったり20以下だったりといろいろ遊んでましたぁ

要塞などの仕様が変わってから参加者も増えたりしてイングの勝利率も高いままです。
ポルやイスパの参戦がなかったので裏キャラがどうなるのかって思っていましたが
今までとあまり変わった気がしませんでしたね。
私は3キャラいて3キャラともイングなので他国の海戦って言うのは知らなくて
興味もあるのですがイング人って立場が唯一のRPでもあるので
あえて知らないほうでもいいのかな?なんて思っていますw
だからって他国の人は嫌いだなんて思ってませんよ?ww

イング人としては兵力が増えてきたなら今度はN狩りや工作・構築しながらも
戦闘もそこそこできるようになっていけるといいのかな?なんて思っています。
楽しめる要素もいろいろありますからね!

という事で、他国フレのブログにもありましたがこの海戦で
京一家メモリアルイベントはこれにて全て終了致しました 爆

とにもかくにもお疲れ様でしたー!







プロフィール

京一

Author:京一
京一のアラガレ

旧エウロス出身
国籍:イングランド
商会:天狼
DOLをてきとーに楽しんでます♪
中の人は京都在住
2008.10にDOLに生まれる
twitter dol_kyoiti

080309 200314
京一の姉さん
国籍:イングランド
商会:天狼
ロンドン
2009.5にDOLに生まれる
(遅いのに姉)
弟の京一をてきとーに支援している



てきとーにぽちっ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード