

イベント大海戦

こんばんは、連休中は意外なサプライズを体験した京一です。
え?どんなサプライズだって?それはひ・み・つ(めんどくせーw)

さてさてディーオーエル。
溜まった断片を消化しようとだらだらサルベやってますorz
襲って色つけたりもどったり回避課金ばかりだったりの繰り返しです

オスマンガレアスがほしくてガナドールでやるもののドロップできずに
一緒にやってた方にもらったりしたものの、他の船部品そろえるのめんどくさくて
あげくにほったらかしのままorz ホント他力本願寺状態になってます^^;

そんな中いつもの大海戦とは違うイベント大海戦が発生


ポルトガルVSイスパニアの対戦カードに他国の人はどちらでも好きなほうに参加。
いつもの流れならイスパ側かな?なんて思っていましたが
よくよく考えたら敵も少なくなりそうだしいつも一緒に戦ってた人を
相手目線でも見れたりするいい機会だと思ってポルトガル側で参戦。


結局一緒に出た人はイングやヴェネの人が多かったりもしたのですが
初日と二日の参戦で、三日目はリアル都合でチョロINして参加賞だけもらったりなどなど
私の場合は3キャラともイングキャラで他国のチャットもロクにしらないので
たまにはこういうのも悪くないかと少し新鮮な気持ちで参加してました。
一緒に出た方おつかれさまでした!





プロフィール

京一

Author:京一
京一のアラガレ

旧エウロス出身
国籍:イングランド
商会:天狼
DOLをてきとーに楽しんでます♪
中の人は京都在住
2008.10にDOLに生まれる
twitter dol_kyoiti

080309 200314
京一の姉さん
国籍:イングランド
商会:天狼
ロンドン
2009.5にDOLに生まれる
(遅いのに姉)
弟の京一をてきとーに支援している



てきとーにぽちっ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
