

大海戦(なんかいめだっけ?)

こんばんは、最近何かとグダグダな京一です。
とりあえずいろいろいそがしいです

そんなこんなでDOL。
船もそれなりのを作ってから大海戦にも少しやる気がでてきました。
前は作るの面倒くさすぎてショボイ船ででてもしゃーないってのがあってモチベ低下してましたが
少しはマシになってます。

いつもながら普段の情報とかあんまり見てないので
え?週末海戦なん?って感じですorz
初日なんて途中で寝てしまいましたしねzzz
二日目からは以前に組んでもらった方にお誘いいただいて
雑食対人な感じで遊んでましたー
大海戦で野良で組んでフレが出来るって言う
個人的にはMMOらしい大海戦?!で久しぶりに駆け出しの頃を思い出した感じでしたw
ご一緒していただいたみなさんありがとうございました!

連盟や傭兵の方を始め、参加していただいた皆様お疲れ様でしたー


ここからは勝手にてきとー告知です。
10月6日20:00頃からカサブランカで模擬ラーなしの底模擬があるそうですよ!
レベルや経験で多少のハンデがあったりする程度なのでお気軽にご参加ください!
外洋にでてあんまりみないけどガラの悪いイカツイPKがいて怖いよ~って人とか
リス模擬とか興味あるけどルールもしらんしミスったら舌打ちが聞こえてきそうでコワイヨーって人とか
大海戦は面白かったけど模擬にも興味ありありだよーって人も!
みなさん参加しましょう~~
リビルド船は禁止の予定だそうですよ!
リビルド船しかないよ~って方は店売りでもいいかもしれません!
詳しい詳細はリスボンでシャウトがあるらしいですよ!!
ほんのちょっとの興味とやる気と最低でも店売りの船さえあればハンデ付けです!楽しめるはずです!
手ぶらできてもいいくらい気軽に参加できるように大砲と鉄板も支援売りしてくれる方がおられると
助かると思います!大海戦の構築のあまりの処分に活用ください!

そんな感じでぜひぜひご参加ください!


最後に言いますがあくまで勝手に告知です!
ホントのところの詳細はよく知りませんリスボンのシャウトを聞いてみてくださひ

追加:ホントの詳細があったので詳しくはココ!

2013-9-29コペンハーゲン
お疲れ様でした!

プロフィール

京一

Author:京一
京一のアラガレ

旧エウロス出身
国籍:イングランド
商会:天狼
DOLをてきとーに楽しんでます♪
中の人は京都在住
2008.10にDOLに生まれる
twitter dol_kyoiti

080309 200314
京一の姉さん
国籍:イングランド
商会:天狼
ロンドン
2009.5にDOLに生まれる
(遅いのに姉)
弟の京一をてきとーに支援している



てきとーにぽちっ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
