

年末

こんばんは、クリスマスももちろん仕事で絶好調の京一ですorz
もうおわったっちゅーねん。

さてDOLDOL・・・
前の更新からすっかり時間が経ってしまいました
その間の出来事といえばアップデートと大海戦ですね

アップデートで何が変わったっていまさら書いてもアレですが
海域が増えたのとスキル錬成ってのができたのと・・・
それくらいしかあんまりわかってません!
とりあえず今まで通りにDOL終了までDOLするてきとーな気持ちで
望んでいきたいと思います!

ブリテン島防衛の大海戦ありましたね!
私は3キャラとも聖ジョージ旗しかプレイしたことがないので
他国のことはわかりませんがまだ落ちてないプリマスをなんとか落とそうとする
ところから防衛するごく当たり前な感じでした。
今まで防衛してましたが、前回の開拓地陥落の流れで今回もヤバイと
思っていましたがなんとか防衛成功でおつかれさまでした!

というわけで来年もコツコツやってく京一でした。


1月4日19:00~20:43
NHK総合で放送する。大航海ごはん
大航海のごはんのドキュメントですが
リアル戦列艦やリアルバルシャが出てくるので
DOLをプレイするのなら一度は見てみてはいかがでしょうか?
今はHDDで簡単に予約できますよね!
私は決してNHKの回し者じゃありません!

前回の動画はやっぱりいいのでまた貼っておきます!






前回貼った動画も今回も

プロフィール

京一

Author:京一
京一のアラガレ

旧エウロス出身
国籍:イングランド
商会:天狼
DOLをてきとーに楽しんでます♪
中の人は京都在住
2008.10にDOLに生まれる
twitter dol_kyoiti

080309 200314
京一の姉さん
国籍:イングランド
商会:天狼
ロンドン
2009.5にDOLに生まれる
(遅いのに姉)
弟の京一をてきとーに支援している



てきとーにぽちっ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
