ぬりえ、ほか

こんばんは、今日の休みはダラダラ過ごしてた京一です。
休みは出かけたりが多いですが何もせずゴロゴロするのイイ。

さてDOL。
海事あげをしていたら久し振りに爵位がきました。

2015.1.27ロンドン王宮
何が変わったのかよくわかりませんorz

みこちーがいつも落書きしてるのですが
定期的に開催されてるヴェネ祭りで姉さんの落書きもお願いしました!
ちょうどポーカーしてたときの絵です。
姐下書き

キャラの特徴を上手く引き出した素敵な絵になって一人で感激してると
ペン入れ&色付けもしてくれました!
姐ペン入れ

これはイイ!
姐色付け
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
個人的には下書きが味があっていいなって思うところ、
ドローイングなんて無茶振りしたところやっぱり振られましたorz

いいものついでにこちらもいいものはいいので載せておきますね。
委任放置の旅のお供にどうぞ!







プロフィール

京一

Author:京一
京一のアラガレ

旧エウロス出身
国籍:イングランド
商会:天狼
DOLをてきとーに楽しんでます♪
中の人は京都在住
2008.10にDOLに生まれる
twitter dol_kyoiti

080309 200314
京一の姉さん
国籍:イングランド
商会:天狼
ロンドン
2009.5にDOLに生まれる
(遅いのに姉)
弟の京一をてきとーに支援している



てきとーにぽちっ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード