スポンサーサイト


山篭り

こんばんは、年末年始はまたどこかへ行こうか考え中の京一です。



広告も入ってきたので更新です
さてさてDOL。
最近はリアルがいそがしいくてあまりIN率が減ってますorz
まぁ平日だけなんですけどね、12月の中旬には戻れてるかな?
って戻ったところでひたすら山で陸戦してます
とにかくひたすら陸戦です無心になりすぎて頭がパーになりそうですがw

アップがあって金マレよりいい服がガナドールで手に入るらしいですね。
それを聞いて俺も取りにいくぞー!!なんてもう思わなくなりました。
レア狩りとかしてまで金マレ取らなくてよかったって思う始末w
どうせ半年もすればさらにいい服がでるんでしょ?w

もうインフレとアイテムのエサ撒きにはついていけませんw
こんな事したって既存のプレイヤーはだんだん疲れてくるだけなのに・・・って思うのは俺だけかな?w

今年中はそんな事を考えながら今更なくなりはしない陸戦を上げて、来年から少し狂気に走るかな?
え?その頃にはDOLがなくなってたり?
今更新規の人が増えるわけでもないので(実際初心者制服着てる人ほとんど見てない?)
もう鯖を統合して今更他のゲームに移らないような人ばかり残ればいいんですよw
ま、残る保障なんてないでしょうけどorz

エサ撒きみたいな事したって他のゲームから人が来るわけでもないし
既存のプレイヤーが疲れないように
運営ももうちょっと発想を変えて細く長くできるような事考えればいいのになぁ

オレも長く遊べることを思ってやっと今頃色付いたってところですけどねw
やめる気がないから文句を言うてるので、運営さん一つ頼みますわw

なんか明け方で寝ぼけて自分でも何言ってるかわからないので今日はコレまでw



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【山篭り】

こんばんは、年末年始はまたどこかへ行こうか考え中の京一です。広告も入ってきたので更新ですさてさてD

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年末年始、どこへ行くか決めたらブログ書いてください。(^^)

私も今年は夏以降いろんなところへ行きましたよ。

高知とか高松とか、メキシコとか。

旅行はいいですよね。

No title

>蔦子さん

メキシコへ行く自分を想像したことなかったよw
海外は北米に2回いっただけです
Euとかいきたいですけどね。
行き先はまだはっきり決めてませんが
行く前からここに書くのも派手がましいくてハズカチイので
INした時にお話しましょう!

No title

こんばんわ!
全くそのとおりですよ~。
おかげでみんなキリギリスみたいなカッコになっちゃって!
悲しいですよ・・
とかいいつつ私は手に入ったから着てますけど・・ 汗
もっとね、ゲームが楽しいからインするっていうごく当たりまえの動機が欲しいです。
最近は、これ欲しいからインする・・だからね。


でわでわ

No title

>エリィさん

ゲームが楽しいからインするっていうごく当たりまえの動機が欲しいです。
↑激しく同意ですね。
レベル上げとかも楽しいうちに終わるくらいがちょうどいいけど、そんなこともなくただただ人並みに遊ぶためのタダの作業になってしまいますよね。うーマゾイ
陸戦がある程度上がる頃には次のマゾいコンテンツが出てきそうで怖ひですorz
プロフィール

京一

Author:京一
京一のアラガレ

旧エウロス出身
国籍:イングランド
商会:天狼
DOLをてきとーに楽しんでます♪
中の人は京都在住
2008.10にDOLに生まれる
twitter dol_kyoiti

080309 200314
京一の姉さん
国籍:イングランド
商会:天狼
ロンドン
2009.5にDOLに生まれる
(遅いのに姉)
弟の京一をてきとーに支援している



てきとーにぽちっ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
